出雲縁結び空港 | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

島根県には、
実を言うと空港が

の3つもあります・・・




普段ボクが使っているのは出雲空港。
山陰は陸の超・僻地なので、
JRや車だと外に出るのにやたら時間がかかります。

JRで出雲から大阪に行こうとすると
4時間もかかるんです


ありえないでしょ・・・?
岡山まで出るのに特急やくも
3時間もかかるためです。
山越えのルートなもんで・・・
揺れる揺れる。
乗り物に弱い人は酔います(断言)

岡山~大阪は新幹線
45分ほどなんですけどねぇ。。。



それが飛行機だと50分ほど
時間がないので出張とかの移動は
もっぱら飛行機のお世話になります。

大阪線の飛行機は
36人乗りのプロペラ機で、
ちょっと怖いんですけどね~


で、
この出雲空港は去年の10月に

「出雲縁結び空港」

に改名しました。






ちょっと子宝に縁起良さそうでしょ?
出雲に起こしの際は、
縁結び空港を使って
出雲大社に参拝してくださいね~




たくさんの人に知ってほしいので応援ポチお願いしま~す。
    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



ボクの大好きなブログです。
$縁結び出雲の子宝ブログ
エクスマのおかげで子宝漢方があることを
たくさんの人にお伝えできるようになりました。
伝えるチカラって大切ですね。