堀江薬局はスタッフが自慢でーす② | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

ホントにありがたいくらい
素敵なスタッフがそろっている堀江薬局ですが。

エル店の店長 飯国奈津子さんは、
お店のスタッフを上手にまとめて
みんなの力を引き出してくれます。
おかげで団結力と行動力はエル店がピカイチ

エル店の店長 飯国奈津子でーす。


いつも「あはははー」
店内に笑い声を響かせてくれている彼女ですが、
分析力が抜群で、
ひそかに一番データに強いんじゃないの?
と思ってたりします。

彼女の特技は


堀江薬局の会員さんに毎月ニューズレターを
お送りしてるんですが、
その表紙の絵は彼女の作品なんです。
7月号はこんなカンジ。
七夕らしく天の川でうちのスタッフが遊んでます。

毎月、毎月スタッフ全員を特徴を捉えて
その季節ごとのイラストを書いてくれます。
どんな風に登場させられるのか、
けっこーみんなドキドキしながら出来上がりを楽しみにしてます。



ちなみに4コマ漫画も
ニューズレターの裏表紙に好評連載中でーす。

自画像はこちら。

こっちは美形編

うそ、おおげさ、紛らわしいの苦情は受け付けませんとのことでした




たくさんの人に知ってほしいので応援ポチお願いしま~す。
    ↓   ↓
人気ブログランキングへ



ボクの大好きなブログです。
$縁結び出雲の子宝ブログ
エクスマのおかげで子宝漢方があることを
たくさんの人にお伝えできるようになりました。
伝えるチカラって大切ですね。