九州新幹線の開業CMすごーい! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

こんにちはー。


最近話題のコレ、ご存知ですか?
↓  ↓  ↓
九州新幹線開業CMクラッカー

ぽちっと押すとyou tubeで映像が見れます。


なんかねー、
見るとものすっごく元気になります。ニコニコ
ぜひぜひ、見てみてください☆



$縁結び出雲の子宝ブログ
九州新幹線は3月12日開業


震災の翌日だったので、ダウン
祝賀イベントもなにもかも中止
静かな開業だったようで。。。
このCMも自粛されて放送が始まったのは、
今月に入ってついこないだだとか。


九州熱い!
みんなが一体になって作ってるCMで
九州縦断ウェーブで1万人くらいの人が参加したとか。
なんか一体感がたまらない!
BGMもステキです!

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
JR九州のホームページ

ボクは大学時代を博多で過ごしました。
楽しい思い出がいっぱい詰まってるので
九州は大好き。
土地も人もすっごくいいところですよね!
だからか余計に共感しちゃってます。


感動するCMってなかなかないですよね~。
これは、日本を元気にしてくれるいいCMだなって思います。
九州だけでのオンエアらしんですけど、
全国ですればいいのにー。新幹線

良かったら応援ポチお願いしま~す。
↓   ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ボクの大好きなブログです。
コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ
$縁結び出雲の子宝ブログ