5月3日~5月5日は鳴子温泉郷満喫なGW。

秋田は寒さが半端なくて、一時3℃にまで…。

凍えに凍えた結果、くしゃみと鼻水のメドレーですよ・°・(ノД`)・°・

そんな症状にも鼻うがいで負けずに、あちこち温泉巡りで湯治してます。


新規開拓は、東鳴子温泉2ヶ所、川渡温泉1ヶ所、中山平温泉2ヶ所なので~


これで、トータル38ヶ所になりました!


38ヶ所の温泉内訳は、、、


鳴 子 温 泉:19ヶ所

東鳴子温泉: 8ヶ所

川 渡 温 泉: 7ヶ所

中山平温泉: 4ヶ所


ゴールが見えてきた感じです!

かなり泉質にも詳しくなったし、温泉の楽しみ方を伝授できるまでに

成長しました(笑)

もっと温泉道を極めていきます!!


昨日は素泊まりでしたが、今日は夕食がすごく楽しみな宿なので、

めっちゃ楽しみです(゚∀゚*)ノ


PS.離れの貸切露天風呂、最高すぎて…

  新緑に桜、茶色の湯の花がいっぱい(・∀・)

  贅沢な温泉三昧生活満喫中!