7.13 ねこさんお風呂にいれました。 めっちゃ細くなっててかわいいw 今日はうどんを食べました。 旦那さんはご飯でした。 暑くて暑くて、 そうめん→うどん→そうめん の、エンドレス。 今日、免許の氏を変えてきました。 新しい名前で呼ばれても、なかなか反応できません… あ、私か!ってなります。 きみのかたち、ぼくのかたち かさねて、はみだしたものを わかりあうことを きっと 愛とか、恋とか呼ぶんだねー。