crossxa1のブログ -3ページ目

crossxa1のブログ

ブログの説明を入力します。


ねこさんお風呂にいれました。
めっちゃ細くなっててかわいいw

今日はうどんを食べました。
旦那さんはご飯でした。
暑くて暑くて、
そうめん→うどん→そうめん
の、エンドレス。

今日、免許の氏を変えてきました。
新しい名前で呼ばれても、なかなか反応できません…
あ、私か!ってなります。

きみのかたち、ぼくのかたち
かさねて、はみだしたものを
わかりあうことを きっと
愛とか、恋とか呼ぶんだねー。