crossxa1のブログ -2ページ目

crossxa1のブログ

ブログの説明を入力します。




旦那さん帰ってこない。
今日は夜警。

1人だとアパートのちいさな部屋も、広く感じます。
寝ようと思って布団にもぐってみたり、
晩ごはんを食べ忘れているのに気付いたり。
扇風機つけてエアコンもついてたり。

なにやってんだろ。あーあ。

アイス食べてピグやろうっと。
ひまひま。