7.15 旦那さん帰ってこない。 今日は夜警。 1人だとアパートのちいさな部屋も、広く感じます。 寝ようと思って布団にもぐってみたり、 晩ごはんを食べ忘れているのに気付いたり。 扇風機つけてエアコンもついてたり。 なにやってんだろ。あーあ。 アイス食べてピグやろうっと。 ひまひま。