CLMマインドワーク トライアル開催。参加者募集! | crossworksのブログ

crossworksのブログ

副業、複業、サイドビジネス、サイドプロジェクト情報
サラリーマン、在宅勤務、障がい者の支援進めます。

 

 

 

CLMマインドワーク

 

トライアル特別開催します。

日時:12月18,19日 10:00~17:00

参加費:トライアル価格 1万円/人 (通常定価6万円)

参加定員:10名

場所:京橋CLM 会議室

 

参加者には詳細案内送ります。

 

今回のCLMマインドワークの講師朝妻先生のマインドワークの舞台裏

こちらも参照ください。

STAND FM

 

https://stand.fm/episodes/61872b5d5a075f0006985f1d

『CLMマインドワーク』の紹介 by朝妻秀子先生

 

【プログラム内容】

アイデンティティー

価値観

不幸のループ

人生ストーリー

リソースのインストール

シアター

   などなど。

 

【形式】

講義式+個人ワーク+グループワーク+フィードバック

 

 

これからは、今までの時代とは違い、他人のモノマネである程度仕事ができる時代は終わりました。

自分本来のリソースを再認識して、戦略を組み立てる必要がある時代になりました。

しかも、世界規模で変化は早く、今までの社会インフラやルールは崩壊しています。

いままで常識と思いこんでいた国家や社会インフラは存在意義をも変化したカオスの時代に突入しております。

 

これからは、依存していて思考停止になっていた自分力(動物脳、人間脳、五感など)をたたき起こし、

効率的に使い、戦略を考え、行動していくことが、否応なく突き付けられていくことでしょう。

 

そのために、まず今の『自分力』をある程度再認識することをお勧めします。

 

今回のプログラムは、自分リソースを活かし、さらに他人のリソースも活用し、行動変容できるプログラムになりました。

 

 静的×動的なクロス。人間脳×動物脳などいくつものエレメントを意識することで、潜在的な記憶の底にあった

事実を振り返ります。

 特殊なワークで、自分を可視化して意識化でき、みえなかったり、みようとしなかったものをみることができます。

 自分が価値があると思い込んでいたけれど、あまり価値のなかったリソースに気づき思考、行動を変えることができます。

 そういった新しいアプローチで、自分力を再認識し、新しい人生戦略を組み立てなおし、今までと違った日常を感じる

ことができると思います。

 

 しかも今回のプログラムでは、映画のマトリックスのように用意されたプログラムをインストールすることで、他人の使える

リソースを自分のリソースとして使うことができるという画期的なプログラムになりました。

 

参加希望の方は1)2)いずれかでお申し込みください。

 

1)

 

 

2)

info@jbholds.co.jp

『CLMマインドワーク参加希望』

と題してメールください。