インソムニア~遅ればせながら~ | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

な皆様ご機嫌よう!

MASUMIでございます。

今年はついにコミケなるものへ初の参加が決まりました!

作曲での参加であるが、もしかしたら当日売り子としても活躍するかも??
僕の方からも後日詳細はお知らせ致しますね!

さてさて、

遅ればせながら本日は参加させて頂いたMVのご紹介を!!(今年初めぐらいには公開されていたようであるが見落としておりました...)

ササキオサム様(ex.MOONCHILD)の3rd Solo ALBUMのリードトラック「インソムニア」でございます🎵


皆様、金髪にお気付き頂けただろうか??

ROCK!!な楽曲にお力添えを出来ましたこと、大変光栄でございますな!

是非フルバージョンをご覧になりたい方はアルバムをお買い求めくださいまし。


それでは、この辺で。
耽美な旋律を気高き貴女に...

MASUMIでございました!