Now Loading!!!!~愛読書(漫画)~ | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

皆様、ご機嫌よう!
MASUMIで御座います🎵

先週のブログでは作編曲について僕の見解を述べたのだが、
やっとこさCROSS VEINへの新曲デモ2曲(共にワンコーラスであるが...)の作業を終えた次第。



...(;´∀`)



まだまだデモ段階故に、これからが本番!



ではあるが...



本日は趣味の読書(漫画)や整理整頓⬅??などなど...のんびり過ごしましたなぁ✨


...( ゚□゚)


いやいや!
耽美な旋律を奏でるには資料の整頓もしっかりとであるぞ!⬅重要



それはそうと、
最近の愛読書はこちら...

皆様ご存知であろうか??
前回、前々回のクールにてアニメ放映もされておったな!

いやはや...なかなかグッと来る内容で毎回うるうるときてしまうのだが、
この僕の涙腺がゆるいだけであろうかな(笑)


サッカー好きな方には是非とも読んで頂きたい作品であるな!宣伝(笑)?


リフレッシュも出来たところで本分を忘れずしっかりとギターの鍛練もせねばな!!



ふむ...



今度は最近の僕のギター鍛練でもブログに書き記そうかな🎵

まぁ時間があるときに...(笑)


それでは本日はこの辺で!

耽美な旋律を奏でるには資料の整頓もしっかりと!

MASUMIで御座いました!