【Re:EDIT】今季No.1★注目のCPOジャケット | 太陽の轍ーCrossTop official blogー

太陽の轍ーCrossTop official blogー

ファッション大好き♡
アクセサリーブランド
楽天などでファッションアイテムのプロデュース

 
 
明日から三連休ですね。
 
なんか最近、
連休多い気がする^^
 
11月ということで
いよいよ年末モード!!!
 
一年の流れがとても早くて…
頑張ろう!
 
 
 
今一番注目のアウターはこれ↓↓
 
 
CPOジャケット
 
かなりオーバーサイズで着るのがかわいい♡
 
秋用は持ってて
冬でも着れるもの探していたら、
Re:EDITさんで一目惚れ♡見付けました!
 
厚手でしっかり裏地付き↓↓
コート仕様なので冬でもOK!!
 
 
かなりオーバーサイズで形も良い◎
 
しかもウエストマークできるベルト付きなので
色んな着方ができます♡
 
 
 
カラーはモカにしました^^
 
サイズは156cmでMサイズ、
かなりオーバーサイズで
シルエットもきれいです★
 
 
今季マストなので早めに♡♡
 
 
 
人気のアンクレット