【UNIQLO】店舗で一目惚れしたロンT | 太陽の轍ーCrossTop official blogー

太陽の轍ーCrossTop official blogー

ファッション大好き♡
アクセサリーブランド
楽天などでファッションアイテムのプロデュース

 
 
夏休みラスト一週間です!!
 
夏休みは大変だけど、、
私はもっと子供達と思い出作りたい♡
 
もっともっと時間がほしいです^^
 
 
 
UNIQLO店舗で一目惚れしました♡
 
オンラインではスルーしてました…
 
 
コットンリブクルーネックT
1500円
 
 
ライトグレーにしました。
結構ゆとりあるデザインなのでMサイズ。
 
小柄さんは
少しだけサイズアップがオススメです^^
 
でもやっぱりXLなどの大きいサイズは
かなり売れてました!!
 
ゆるっと着れるトップスです。
 
 
首、肩回り↓
 
 
切り替えしデザインで
リブ感が何とも言えない!!
 
 
袖、裾↓
 
 
リブは
きれいめコーデになるトップスが多かったけど
このカジュアル感は感動的です^^
 
長めの丈なのでお尻もすっぽり隠れます★
 
 
がっつりカジュアルコーデも◎
スカートなどで大人カジュアルも◎
 
生地はかなりしっかりした素材^^
 
色チ買い間違いなしのトップスです♡

 

コットンリブクルーネックT(長袖) コットンリブクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
 
22日までのお得なクーポン配布中♪