楽天☆アフィリエイト高料率☆クーポン配布中☆ | 太陽の轍ーCrossTop official blogー

太陽の轍ーCrossTop official blogー

ファッション大好き♡
アクセサリーブランド
楽天などでファッションアイテムのプロデュース

 
いつもご訪問とご注文ありがとうございます。
 
 
連日とても寒いです。
天気予報では雪マークが続いてますが、
私の住んでるところでは
全く雪が降りません雪だるま
 
いつもよりすごーく寒いけど、
天気の良い空ですたいよう。
 
数年前から、
天気のいい日を
「はれ」と感じで使うのが嫌になって、
とても不便です。
 
でも文字を見るだけで無理になるので、
天気の良い日の表現をたくさん覚えました。
 
今日もこれから雪の予報ですが、
きっとポツリと雨が降るだけだと思います汗
 
 
朝から
いただいたお米の精米に行って来ました!
10キロ以上いただいたので、
一気に運べず、4キロほどはーと
 
精米機、いつも主人がしてくれていたので
どうすればよいのかわからず苦笑汗
 
よーく説明を読んで納得。
また一つ勉強になりました☆
 
 
そう言えば、
何かに応募した抽選で、
お米とガス炊飯鍋が当選したと電話があったので
当分、お米を買わずに済みそうですsei
 
 
楽天市場では只今クーポン配布中♡
 
あれもこれもまとめて購入♡
 
pwds-brct13-1.jpg
 
pwds-brct15-1.jpg
 
pwds-brct1-1.jpg
 
 
※アフィリエイターさん、ブロガーさん必見!!
今だけ、高料率で設定中です!
 
 
 
 
どくしゃになってね!
 
ペタしてね