11/12 everset。 | Start Vibe

11/12 everset。

ライブブログ書くとか言っておきながら
昨日仕事から帰ってゲームしてたら日付変わってました(笑)


3月振りにeverset行って来ました!
他に対バンが3組居たからそんなに長くないかななんて思っていたんですが。
いやいや全然そんな事なかったです(・∀・)笑


セトリどーん!

BLACK IN BLACK
Re:PASSION
Shooting Star
PARALLEL WONDER LAND
Reboot
咲いて
MUSICライダー
ビリビリサマビー

en.
SPICY DOG
EVAN ROCK



攻め!めっちゃ攻め!
これでハラキリあったら、死んでたわww大好きな曲だけどね。

eversetはぴょんぴょん跳んでばつかいるから、体力いるんだー。
ずっと跳んでんのもモッシュすんのも久々。
でも楽しいの!


MUSICライダーからのサマビーは定番っちゃ定番だけど、結構な確率でアンコール前が多いもんだから、足がツライw

でも念願のShooting StarとRebootを生て聴けたからちょー満足!
典二さんめちゃカッコ良かった(*´∀`)



翌日筋肉痛がくるのを予測していたんだが。
主に足に。
しかしほとんどなく。
ゆるーく痛いかなーなんて思ったのはまさかの

右腕。


そーいや、跳ぶより拳振る方が多かったわ(笑)

左耳も聞こえ辛くなってた。
久し振りの負傷だわ(・∀・)



次のライブはクリスマス当日だから行けないけど
来年また行けると良いな☆