昔、ボクの生まれたエピソードを母から聞かされたことがあります。

 

最初の男の子が死産で

 

次の子供が現在の姉で、また次の男の子が死産で

 

身ごもった母はとても苦しんだ思いをしてたのだろうその頃

 

そして最後に長男としてボクが生まれて、ただし2000gを切る未熟児

 

保育器に入れられてたボクだが元気に泣いてたそうだ(^^)

 

そんな私も父親になれたのが97年!

 

 

 

 

27年も前だがハッキリと今でも覚えているこの瞬間を!

 

人はこうして生まれてくるのだ・・と感動した時を

 

3700gと巨大な赤ちゃんだったので見た瞬間に

 

‘大‘という字をこの子の名前に入れようと決意したことをね

 

そして

 

今日27年の時を経て

 

この子供が父親になりました

さて、君はこの子になんて名前を付けるのかな・・daisei君よ

 

会いに行くよ、そのうちにね

 

sana大変だったね(^^)お疲れ様!

 

そしてありがとうね!