東京都知事選挙について(2)

 

 

何度も言いますが、

 

この度の選挙は、まれにみる日本の政治が変わるかもしれない大切な大きな選挙だと思います!!

 

現在の与党には国民の多数が期待していない。

 

総理大臣の支持率は20%?くらいですか。

 

かといって、国会の与党野党をひっくり返すのには時間がかかる!

 

なら、日本の首都16兆円予算のある東京都の知事から日本を変える一歩を!

 

東京都知事選挙候補者4名の討論会youtube

 

4名皆さんの意見と方向性がはっきりとボクたちにも判りやすく伝えられる場でもあります。

 

「イエスかノーかでお願いします」

 

4:30あたりの事ですが、資金パーティーについて明確な答えを避ける現職!

 

必要性があるなら必要だという論理を述べて、はっきりとYES!と言えばいいと思いますけど・・(^^;)

 

自分の中でも、やましい所があるという認識があるからハッキリと答えられない・・だと。

 

田母神さんの「築地の事務所の周りでは小池さん批判があります」という意見には現職さんの性格が出ましたね

 

討論会youtube3:50田母神さんからの意見

 

「トモダチ選んだほうがいいですけど・・」と返した現職小池さんには呆れましたね・・ダメだこりゃ

 

その反対批判意見にもちゃんと答えるのがまっとうな政治家だと思います。

 

これでは批判は聞きません!となります。

 

この返答で相当数の票を失った発言だとボクは思いました。

 

 

個人的には、

 

田母神さんもどこかの首長として活躍してほしいです!

 

蓮舫さんも素晴らしい政策意見を持ってる力のある政治家だと思います!

 

 

しかし、この日本の未来を託す首都東京のリーダーは更にもっと上を行く人でないと、

 

この日本は動かせないと思います!

 

41歳の改革者に

 

一度この大きな責任を託してみてはと・・・強く、強く思います!!

 

 

 

(お店に関係のない内容、個人ブロクですみません)