千葉県サーフトリップ♩

 

取引先メーカーの社長とミーティングを兼ねてサーフィンに行ってきました。

 

往復ジェットスター、成田経由です。

まずは東京の友人が経営している蕎麦屋益川にて夕食!

 

彼は元モーグル日本代表 益川雄君!

都内千代田区の真ん中の有名店です!

 

さすがの素材と味に驚きました、素晴らしい料理のコース!

 

偶然、全日本女子選手の新谷なっちゃん♪ともお会いして・・1月に高知のクロススタイルにブーツ作りに来てくれてました。

 

ほんと偶然!!

 

翌日は、福島社長とサーフトリップへ

 

お会いした皆様、大変お世話になりました。

 

楽しいお仕事でした!

 

また秋にも行きたいなぁ・・