先週末からづっと波がありますね。

 

サーフィンもイマイチしっくり来ない店長です♪

 

ターンで悩んでいます・・

 

フォーム(姿勢)、ラインどり、身体の使い方、全てを改善したい。

 

が、、なかなか染みついたクセは治りませんね。

 

 

さて、店頭ではリペア修理乾燥中!

 

今回はフューチャーフィンボックスです。

 

岩や底にフィンが当たりボックスが陥没して周りがひび割れ、使用の度に潮が侵入した形跡があります。

 

この場合も前回のFCSⅡ同様、ボックスを外して乾燥させて新しいボックスに入れ替えます。

この↑状態で約1週間ほど乾燥させて新しいフィンボックスを入れ、元通りに修理します。

 

ちなみに金額は¥8,000前後です。

(新品のフィンボックス¥1650-です)

 

綺麗に修理してお客さんが喜んでくれたらありがたいことですね・・