昨日は平野でサーフィンしてきました

 

まだまだパドルは遅くテイクオフはレイト気味、立っても思い描くライディングには

 

ほど遠いものですが、とにかくサーフィンがいつも通りできていることに感激!

 

現在オペ後11週過ぎ、パドルしてると痛みは少しありますが、少しづつ進化してる気もします

 

 

さて、今日はノーサーフでトレーニング日

 

ジムトレと左肩のリハビリを自主的にじっくりたくさんの角度から攻めてみました

 

かなり痛みは少なくなり回復が目に見えて進歩している感じがとてもうれしい!

 

ギリギリ左手が左肩近くのバーベルに届くようになったのでバーベルスクワットにもチャレンジ

 

肩には負担が掛かりませんので、じっくりとやってみましたが以前やってたフルでの90Kgからは程遠く、

 

自身の体重の65kくらいで十分な重さです・・これ以上はむりーーー!

 

一歩一歩、前に進めてゆきます・・

 

理由は、やっぱり・・

 

現役続行!

 

そう、モーグル選手として来期も現役を継続すると決めたからです

 

今回のオペで相当身体は弱りましたが・・

 

滑れるかどうかは、やってみないと判りません、なので

 

引退する理由は・・・まだ見つかりません

 

引退したら後悔しそうとハッキリと思えるので、それが理由です

 

 

一度の人生!

 

掛けるもの一つくらい後悔なしにとことん貫いて人生終えたい

 

まだ戦う覚悟は

 

健在です・・・