この日をゼロラインに引き直して

 

一日経つとプラス1!(^^)

 

そう決めて、オペから今日で第5週経過しました!

 

 

ボクの普段の運動量が凄く多いことも判りました

 

オペ後の入院生活はホボ動けず毎日パソコン前でカチャカチャ・・新しく始めたことに夢中

 

退院後も店内でカチャカチャキーボードたたくのみ・・これでは食べる量もヘしているのに何故が太り

 

筋肉は落ち・・タルンタルン♪にブヨンブヨン

 

 

なんだこりゃ!!

 

忘れてた自分の年齢が・・・これで判りました

 

オペ後、3週で装具が外れやっとジムにも行けましたが、右腕のみのトレで歩いても痛いしほど何もできないし

 

また、太るし、おなかもブヨブヨブヨ・・

 

あの腹筋はどこへ・・・

 

 

今日で5週目

ランニングマシンで歩行と腹筋と右腕周りと、少しづつメニューも増えてきて

 

左肩のリハビリも順調ですが、まだまだ自分の腕での自動運動は許可されていません

 

右腕で操作してる動きのみです・・

 

しかし、

 

かなり進歩しました!

 

 

普段なら絶対できない店舗内の片づけと

 

新しく取り組んでるパソコンでの〇〇取引も例年なら始めてない・・・いやぁケガもプラスはあるんだなぁ、と

 

 

GW明けにはキントレも許可が下りるかもです(^^)

 

 

考えるだけでもワクワクしてきます♪

 

6月には波に乗れるかも・・・