おおおおおー!(* ̄∇ ̄*) | Crossroom

Crossroom

Studio Cross Room Wataruのブログ。

今日…

もう昨日か( ・∇・)

桜咲と僕の手元にCDが届きました( ・∇・)

何の?( ・∇・)

いやいや、4月1日発売、近江飛龍・桜咲りえの「Glow」に決まってますやん( ´∀`)

ちょっとだけ、画像をお見せしましょうか?( ・∇・)

こんな感じ

↓          ↓          ↓




とか、こんな感じ

↓          ↓          ↓




ね( ・∇・)

え?(;・∀・)

ちょっとすぎてよくわからない?(;・∀・)

いや、そりゃ僕が飛龍座長や桜咲より先にアップするわけにはいかないでしょう…(ノ_<。)

お許しくだされ!m(。≧Д≦。)m

販売等の詳細については、飛龍座長のホームページやブログ等、そして桜咲りえのブログで発表されると思います( ・∇・)

このCDを聴いて、みなさんが元気になってくれたら嬉しいなー( ´∀`)