もっと明るい話題をくれー! | Crossroom

Crossroom

Studio Cross Room Wataruのブログ。

本当に困ったもんだなと。

 

トイレットペーパー。

 

デマを流した人がわかったとニュースが流れても、買い占めが後を絶たない。

 

トイレットペーパーだけじゃない。

 

マスクはもちろん、消毒剤、ティッシュ、ウエットティッシュ、ガーゼ、etc…

 

本当に今すぐ必要な方が購入できない。

 

そんなに業者が在庫を持っているなら、大量に仕入れたらいいじゃないかと考える人もいますが、流通とはそんな簡単なもんじゃない。

 

一回の輸送には限界があり、輸送の回数を増やすにも人手が足りない。

 

買い置きってどれくらいトイレットペーパー使うの?

 

一家で18ロール?その倍?

 

それとも100ロール?

 

そんなに要らないでしょ?

 

もっと他人のことも考えてあげましょうよ。

 

そんなことも考えられないほど余裕がないのかな?

 

マスクの転売は罰則が科されることになりました。

 

マスクだけじゃなく、悪質な転売は全て禁じるべき。

 

なんかね、人のイヤな部分を見てる気がして、すごく悲しい気になります。

 

でも、そんな中でも頑張ってる人たちがいます!

 

賀美座さんは岡山で頑張ってます!ニコニコ

 

雪月花さんも兵庫で頑張ってます!ニコニコ

 

近江飛龍劇団さんはLIVEイベントが中止になったりしましたが、

それでも皆さんを楽しませたいと、ネットのLIVE配信で無観客LIVEをしたりして頑張ってます!ニコニコ

 

その無観客LIVEの配信はなんと!びっくり

 

芸能人も多く利用されている、17LIVEというネット配信ですが、

その中でなんとなんと!びっくり

 

1位を記録しました!爆  笑

 

4月発売の飛龍座長の「Glow」、桜咲の「絢爛」「近江飛龍物語」も流れました

 

何回も(笑)笑い泣き

 

その配信が1位を記録したなんて、僕らも嬉しいねと桜咲と話してましたニコニコ

 

その桜咲も今、レコーディングを頑張ってます!ニコニコ

 

待っててくださいニコニコ

 

いい歌を届けたいと頑張ってますのでニコニコ

 

しばらくお待ちくださいねニコニコ