毎日毎日 | Crossroom

Crossroom

Studio Cross Room Wataruのブログ。

暑い日が続いてますが、

 

みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

 

 

こんな暑い日には思い出す出来事があります。

 

それは、

 

 

 

 

「空を飛んだ日」

 

 

小学生の時の話ですが、

 

僕が手首を捻挫していたときに、

 

友達に自転車の後ろに乗せてくれたことがありました。

 

暑さのあまり、右手でアイスを食べていました。

 

左手は包帯を巻いていました。

 

握力も無く、左手を動かすのも辛かった。

 

そんな僕を乗せたまま、

 

友達は階段を駆け降りていきました。

 

その時の勢いと跳ねた時の衝撃で僕は

 

逆に空を駆け昇っていきました。

 

そう!空を飛んだ瞬間です!

 

 

その後、地面に見事なくらい無様に着地した僕の手には

 

しっかりとアイスが握られていました。

 

そして包帯は破れていました。

 

なのにアイスはしっかりと守る。

 

YES!

 

僕はアイスが大好きです!

 

そんなことがあっても明日はいいことあると思って、

 

一日一日を頑張ってきたわけですが、

 

そんな気分で紹介したいのはこの曲!

 

↓        ↓        ↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=U6mV9TWmkAI

 

 

 

桜咲りえ の 「百花繚乱」

 

Studio Cross Roomの歌手です。

 

一人でも多くの方に彼女の歌を届けられたらと願う毎日です。

 

でもきっと、

 

 

未来の予報は雲一つなく晴れ渡ってる

 

 

そんな気がします。

 

 

是非とも、ご視聴くださるようお願いいたします。