
デブが好きな女の子って
いるもんなんですね(=゜ω゜)ノ
女の子はみんなデブは嫌いやと思ってました
笑ワタクシ。割にデブなんですが、この前こう言われました……
肩とか足とかに筋肉ついてるからあかん。
えッ(´・ω・`)そこは落ち込むべきなんか喜ぶべきなんか…微妙に迷ったあげく。
喜びました
笑体全体で言えば
腹周りはメタボリックやけど…確かに肩、足、腕は昔ラグビーと柔道してたから筋肉ついてるっちゃあついてるけど……
いわゆる俺の体って…
中途半端なんか
笑軽くショーック

しかしワタクシあまり考えない


デブ好きがいりなら中途半端な俺の見た目も好きやと
言う方も現れるであろうと

勝手に思っときます
ヤッターでは
ばぁい
