10年後もずっときれいが続く!大人女性のための美髪サポートサロン 本厚木美容室クロスロード


スタッフ募集中ラブラブ未来のスタッフのためにクロスロードの日常を綴ります。




私も小川ももう良い年だけどウインク
アンテナは常に張っているよキラキラ

若い美容師さん達の素晴らしい感性にはかなわないけれど

私達には知識と積み重ねた経験があるピンクハート

でも、その知識は時代と共にどんどん変化するからアセアセ

アップデートする必要があるんだ



私達が取り扱いのある

メーカー主催の基礎知識セミナーに参加して


新しいケア知識を学びましたウインク



情報量に慄くけどてへぺろ

何事も土台が大切キラキラ


あなたも一緒に学ぶと

いろいろな気付きや新しい発見が見つかるよ〜ラブラブ





サムネイル

あなたと一緒に働ける日をワクワクしてお待ちしてます♪




20年以上の第一線で培った技術・経験・知識から

お悩みになってしまった大人女性のエイジングダメージした髪を褒められる髪へとサポートしていますウインク

本厚木美容室クロスロードは
こんなお客様のための美容室です


●年齢を重ねて髪の毛が悩みになって来た
●ヘアスタイルを長くきれいに保つケア方法を知りたい
●美容知識を知りたい
●自分に合ったお手入れ方法を知りたい
●ふんわりつやのある髪の毛に整えたい
●手ぐしでまとまるヘアスタイルにしたい
●褒められる髪に整えたい
●傷んだ髪・薄毛・抜け毛・まとまらない髪などの悩みから本気で卒業したい

●若い美容師さんだと落ち着かない
●ゆっくり落ち着いた雰囲気の中で寛ぎたい
●疲れを癒したい
●長くお付き合いできる美容師さんを探している

ホームページはこちら





お客様のリクエストのカット・カラー・パーマをイメージ通りにご提案出来るのは美容師として当たり前のレベル。。

クロスロードは【当たり前以上の価値】をお客様へ届けて感謝されて感謝できる美容師を目指していますキラキラ

クロスロードではこんな方と一緒に働きたいと思っています


◉素直で前向きな方
◉お客様を大切に思ってくれる方
◉お客様の未来の髪まで責任あるケア対応が出来るようになりたい方
◉ケア知識を学びたい方
◉いろいろな出来事を一緒に共感できる方
◉きれいになれる知識を楽しんで学べる方
◉私達から学びを受けたい方
◉子育てしながら働きたい方
◉自分の強みを見つけたい方
◉楽しく長く美容師を続けたい方


自信がないな。。不安だな。。と思うのは大丈夫!必要なのは『一歩踏みだす勇気』だけですハート

《募集要項》
●アシスタント

【パートさん】
●時給1,040円~1,500円
●週2~5日・土曜休み・日曜休みOK
●3時間程度OK
●扶養の範囲内でOK
●28~45歳くらいまで
●要美容師免許
●経験があまりなくても前向きに頑張れる方でしたら大歓迎
●頑張り次第で随時昇給有
●駐車場料金支給
●社割あり
●試用期限最長3か月

お問合せ・申し込みはLINE又は電話でお願い致します。
※電話は午後の方が繋がりやすいです。施術中は留守番電話対応に切り替わります。


#本厚木美容室求人 #ヘアケア #50代美容師求人 #40代美容師求人 #美容師アシスタント求人 #アジュバン #本厚木駅 #本厚木南口