おはようございます★彡

昨日書きかけたのですが気力が持たずに今日まで持ち越し。

昨日の書いたところに肉付けしていきます。


ネットニュースを見てると話題には事欠かないようで…。

「アパ密会」って。

過去にも「アパ不倫」と言われた方がいましたが、それを思い出します。

でも今年結婚したばかりですよね?

どうしちゃったんでしょう?



中丸 雄一さん (KAT-TUN)

1983年9月4日

(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)


中丸雄一さんの太陽星座は乙女座♍️にあります。

乙女座♍️の人は…って昨日のやす子さんも乙女座♍️でしたよね?

乙女座♍️の人は繊細な心を持ち、几帳面なところもあり、縁の下の力持ちのようなところもあります。

一番手を目指さず、二番手を目指します。


中丸雄一さんの太陽♍️は天王星♐️とネガティヴな関係にあります。ひょんなことで運命が良くも悪くも急転しやすい傾向にあるようです。また、参考資料には「不倫」も生じやすいとありました。

(まあ、ネットカフェでなくホテルですからね…。)


月♋️からも優しい人というのはわかるんですが、心許してしまったくらい友達、仲間と意識を持ったのでしょうか?

ここに冥王星♎️と土星♏️がネガティヴに絡むので、仕事上や結婚生活などに影響が出るトラブルを起こす気配があるように見えます。

ちょっとここは収入面にも影響が出そうですね。


金星♌️は冥王星♎️/土星♏️と海王星♐️と仲良く手を結んでる感じで…外見のいい女性に騙されそうな印象があるんですけど💧。

今回の女性が悪いというわけではなく、石丸さん自身も異性を惹きつけてしまうようです。

磁石みたいですが。

それがまた上っ面しか見てないというか、渦中の中にいる時は気づかない…そんな感じで、多分目が覚めたら自分でも「どうして(この人)?」って思いそうです。


月♋️と水星♎️もポジティブ無関係なので、言葉巧みに誘う感じの人ですね。

よく喋るというか、お話好きだと思います。


目立ちたい!というのがある人で、本来は慎重で潔癖症な部分もあり、控えめな人ですが自己承認欲が強く出てしまったようです。

今年は仕事上の変化なので、自ら変化を呼び寄せた感じがします。



いつ密会していたのか、いつ発売の週刊誌に載ったのか、時期の特定が難しいですね。

文春オンラインが情報を出したのが8/7なのでその日付で二重円を出してみました。



なんだかツッコミどころが満載な気が…💧

トラジットの太陽♌️が中丸さんの火星♌️に乗ってるし、トランジットの月♍️が中丸さんの太陽♍️に乗ってるし。

闘争心に火を注いでる間に思いっきり注目を浴びちゃったって感じです。


トランジット金星♍️/水星♍️(乙女座♍️のルーラー)と中丸さんの木星♐️/天王星♐️がネガティヴな関係。

しかも天王星-金星は逆パターンでもネガティヴ(トランジット天王星♉️と金星♌️)。

自分からトラブルに向かってるというよりもトラブルが歩み寄ってきた、って感じなので悪魔の囁きに落ちちゃったのでしょうか。


トランジット海王星♓️と中丸さんの水星♎️がネガティヴ。

トランジット冥王星♒️と月♋️、および冥王星♎️/土星♏️がネガティヴ。

キツネにでも化かされた気分でしょうか?

努力も一新されて、無に戻されたかの印象です。



きっとここが踏ん張り時で、成長できるチャンスだと思います。

今回のことで既婚者としての自覚が芽生えるといいんですが。

ステイタスの問題ですが、未婚交際中と既婚とでは責任の重みが違ってくるのでね、しっかりしないと!



 

フォローしてね