こんばんは★彡

今回も芸人の方を見ていきたいと思います。

大悟さんといえば、志村けんさんと一緒に飲んでるようなシーンが頭から離れないのですが、この大悟さんのちょっと変わったいい加減さ、優しさが気になります。

ノブさんは芸人ぽくないというか、芸人に染まりきっていない感じがします。

お二人とも売れてるけど、田舎っぽいではなく、素朴さを持ったまま売れてる芸人という気がします。

(話を言い換えるなら、大御所なのに訛りのせいで素朴さを持ってる千昌夫さんに似てるのかも。)

今いろんな番組に出てる売れっ子と思います。

結構好きです。


そのお二人のホロスコープを見ていきたいと思います。

(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)


大悟さん(千鳥)

1980年3月25日

大悟さんの太陽星座は牡羊座♈️の位置にあります。

牡羊座♈️の方は12星座の中で1番目、純粋に興味のあることに対して直ぐに行動を起こします。考えるより行動です。

場合によっては人を振り回す勢いがあります。


大悟さんの太陽♈️はメジャー・アスペクトはありません。牡羊座♈️のルーラーで見ると火星、その火星は獅子座♌️にあります。

獅子座♌️のルーラーは太陽なので、ここだけでみると、火のエレメントでループが起きています。

仕事では目立ちたい、考えるよりやってみよう!な人ですね。

5ハウスにあることからも仕事のできる人として女性へアピールしそうです。仕事も娯楽と思ってるかもしれないです。人からも頼りにされたい、男らしい方です。


月♋️からみると彼の行動は優しく、仲間の面倒見もいい人です。

その月♋️は天王星♏️からポジティブに影響を受けるので、じっくりと考えた新しいことを始めようという感じです。新しいお笑いの形を作るかもしれないですね。

またその天王星♏️は土星♍️ともポジティブに絡んでいるので革命を起こすべく努力をしていそうです。

土星♍️も月♋️とポジティブに絡んでいるので、真剣に取り組んでいると言えそうです。

この2惑星に金星♉️がポジティブに絡んでいるので、女性にモテるために努力しているとも取れますし、感性を生かして行動してるとも言えそうです。


土星♍️と木星♍️が同じ星座、6ハウスにいます。

アメ(木星)とムチ(土星)の関係ですね。

仕事において気楽そうに見えて努力してるようです。

気になるのが乙女座♍️のルーラーの水星♓️と木星♍️が対立していることです。

夢は語ってしまうと壊れてしまうと思ってるのでしょうか?


火星♌️を頂点として天王星♏️と金星♉️でTスクエアができています。

斬新すぎることを仕事でしようとしてもなかなかうまく行かないという感じでしょうか?


惑星が右側に多くあるため、物事の決定を人に委ねがちです。

柔軟宮も多いので自分の我を押し通す人ではないです。

噂や情報に振り回されない人であり、ネット社会にも弱いかもしれないです。


お笑い界を率いて行こうとするが、口下手なところがあるお人柄に見えます。



では、相方のノブさんはどうでしょうか?


ノブさん(千鳥)

1979年12月30日

ノブさんの太陽星座は山羊座♑️の位置にあります。

山羊座♑️の人は、超現実主義で安定を求めます。形にするのが上手です。丁寧な作業をします。慎重です。


ノブさんの惑星は左側に多いので、ノブさんの方が決定権を持ってるようですね。

生まれ年が近いので土星♍️と木星♍️はほぼ同じは位置です。ここの部分は似てるものを持ってると思います。

切磋琢磨していると言えそう。

(※それ以外にも世代に星は似たような位置にあります。)


火星♍️と木星♍️が重なっているので、仕事は真面目に取り組み、それが可能性を広げてるようだと言えそうです。

この2惑星が太陽♑️にポジティブに絡んできているので、お笑いという仕事に誇りをもち、真摯に向き合っているという感じです。自分の痕跡を残していくでしょう。


乙女座♍️のルーラーである水星♐️はオーブを考慮すると海王星♐️と重なっていると解釈でき、これが乙女座♍️の3惑星に何かしらのネガティブな影響を与えていそうなので、話を盛ってしまったり、勢いで言ってしまったりすることがあるかもしれないですね。

水星♐️単体で見ると勢いのある発言をしそうなんですが、それでも努力してると思います。


月♉️からは感性を娯楽に投じるようなので、お笑いに向いてそうです。

ただ真向かいに天王星♏️が睨みを利かせているので、新しいことをするにしても楽しいだけでなく、深く掘り下げて研究しろと言ってそう。


こうやってみると大悟さんの方が複雑なホロスコープのような気がします。


二重円でも出してみました。



慎重派のノブさんに対して落ち着きのない、それでいて臨機応変な大悟さんという感じです。


大悟さんの今年は広く浅くお勉強という感じです。

精神世界に足を突っ込むの?という感じもあったり。。。

ノブさんの今年は勢いに乗ってお仕事をしっかりとするという感じです。



追記: 途中、ご飯を食べたりで時間が空いたので集中力が途切れました💦




フォローしてね