こんにちは★彡

お笑いも結構好きです。

昨夜(7/2深夜)の相席食堂で見取り図が出てました

関西から出て関東に行って、そこそこ成功してると思うコンビです。

盛山さんの関西弁や、話口調がモロ関西人なので、悪も強い気がしますが、彼の相方が控えめっぽい人なので、関東でも成功したのでしょう。


大阪のカスカップルのネタ、好きです。

(リリーさんふんする彼女がアヤっていう眼帯した人で、彼氏がいかつく見えるのでDVにあってるの?とか思う。)


出生時間不明のため、ソーラーチャートでみています。


盛山 晋太郎さん(見取り図)

1986年1月9日

盛山晋太郎さんの太陽星座は山羊座♑️の位置にあります。

山羊座♑️の方は丁寧な仕事ぶりで、この人に任せておけばきちんと完成されたものが出来上がります。

資格を取ることも好きです。

現実的な思考をします。


盛山さんの惑星は左よりなので、自分で決める人です。

その判断や決定は自らが下す人です。

山羊座♑️の中に太陽、金星、水星が入っています。

恋愛においても、コミュニケーションにおいてもきちんとしてる人のようです。

特に太陽♑️と金星♑️は重なってるので一途だったり、曖昧な行動や思わせぶりな行動は取らない方だと思います。

(取らないだけでなく、そういうアプローチを受けても受け入れないと思います。)

ハニートラップにかかりにくい人だなあ〜。


山羊座♑️の3惑星は火星♏️とポジティブに関わっているので、言葉を追求する仕事や、コミュニケーションを必要とする仕事に向いてるでしょう。

仕事に対しても真面目に向き合いそうですし、好きなことを仕事にしてるようです。


その火星♏️は木星♒️とネガティヴに関わってるので、オリジナリティがなければ売れない、という感じです。

しかし、そこそこの財は築けるようです。

関西人ぽい個性をどう売り込むか、多くの芸人の中でどんなオリジナリティを出すか、ですね。


その木星♒️は天王星♐️とポジティブに関わっているので、勢いよく新しいお笑いを切り開いていくかもしれないですね。


月♐️は時間によっては山羊座♑️に入ってしまうかもしれませんが現場で見ると、きっちりとしてる、慎重な人ですが、いきなり行動を起こすことのある行動力のある人です。


鍵となるのは土星♐️のようです。

行動を起こす前に一旦止まって考えることをする方がいいみたいですね。



リリーさん(見取り図)

1984年6月2日


相方のリリーさんですが、彼の太陽星座は双子座♊️の位置にあります。

双子座♊️の人は、広く浅く知識を持ち、広く浅く交友関係も持ち、顔の広い人です。誰とでも仲良くなります。

頭も切れます

人よりも早く情報を入手しておきたい人です。


リリーさんですが、オーブを考慮すると太陽♊️と金星♊️が重なっています。

明るくユーモアのある人で、人を笑わせることが好きな人なのでしょう。

もともと誰とでも仲良くできる人なので場を和ませるのも上手だと思います

(盛山さんのいかつさが緩和される気がします。)


この2惑星に真逆の位置から天王星♐️が睨みを効かせいています。

なかなか変革を起こさせてくれないという感じですね。

思い切って人々の懐に入り込めない、どこか中途半端なところで止まってしまって人の心に入りきれていないようですね。

ここの影響がなければもっと知名度も上がったのに?でしょうか。(印象の薄い人のイメージです。)


月♋️から、面倒見が良く、人との繋がりがお金をもたらしてくれてるようですね。

この月♋️は火星♏️と土星♏️とポジティブに絡んでいるので、仕事は人の繋がりで入ってきそうですし、仕事に関して研究熱心に努力もしているようです。

その月♋️の真向かいには木星♑️が睨んでいます。

月の行動を監視しているようにも見えます。

(お気づきでしょうか?盛山さんの太陽♑️の位置を?)


蠍座♏️の2惑星の真逆には水星♉️があります。

コミュニケーションでは気を遣ってしまったり、おっとりしてるようで、言葉を使う仕事には不向きな印象です。

しかしこの木星♑️は火星♏️と土星♏️とポジティブな関係なので、きっちりと足場を固めて、手堅い仕事をしそう、する努力をしそうです。


彼の鍵は金星♊️のようです。

楽しいことを広く浅くするということでしょうか。手広く仕事をするのはいいかもしれないですね。

(彼は本も出しています。)


彼は自分でも決めていくし、人に決めることも委ねることのできる人です。


二人を二重円出出すと



二人の火星♏️が重なってますね。

似たような追求心があるのかもしれないですね。

仕事に対する熱量も同じくらいで、仕事をする上では分かり合えるかもしれないですね。

それがリリーさんの月♋️に反映されてるのかな?

盛山さんの行動力で二人は夢のような舞台に立ってる?

盛山さんの可能性も恋愛もリリーさんが広げてくれてるようです。

しかし、リリーさんの恋愛は盛山さんの執着心で阻まれてるような…。


今年のお二人ですが、

盛山さんは仕事、働き方がテーマの年。お仕事も忙しくなるようなので健康に注意!ですね。力を抜くことも必要です。

リリーさんは、様々な人との出会いがありそうです。恋愛チャンスもありそう。何か新しいことを始めるのではないでしょうか?


この二人、いいコンビですね。





 

フォローしてね