こんばんは★彡

ふっとネットで顔写真を見たので、この方のホロスコープをみてみようと思いました。

日本人ですが、洋風な雰囲気がありますね。

国際結婚されてるということもあり、やっぱり異国情緒のある方です。

が、ホロスコープでは9ハウスに惑星がないので、出生時間がわかればもっと詳しいことがわかるんだと思います。(9ハウスに惑星があるんじゃないかな?と思ってます。)

男前ですよね飛び出すハート

留学していたこともあり、綺麗な英語を話しますよね。

素敵な方だと思います、ということでこの方です。



ディーン・フジオカさん

1980年8月19日

(出生時間不明のため、ソーラーチャートで見ています。)


ディーン・フジオカさんの太陽星座は獅子座♌️の位置にあります。

獅子座♌️の方は目立つのが好き、頼られるのも好き。

褒めて伸ばすのがいいです。

漢気がある星座です。


目立つという点では目立つ方ですね。

太陽♌️は、月♏️とネガティヴな関係です。気持ちは情熱や正義感で溢れているのに、行動はその情熱とは釣り合いが取れないという感じです。

情熱で突っ走るよりもちょっと掘り下げて考えてみようっという感じでしょうか?冷静な部分があると思います。


また太陽♌️は、火星♎️と冥王星♎️とポジティブな角度をとっています。

火星♎️と冥王星♎️は重なり合っています。

センスがいいと言われる天秤座♎️に火星があることから、おしゃれなこと、ファッション(アパレル)やモデルとかのお仕事に向いてると思います。世代の星の冥王星と重なることで、高度成長期後の落ち着いた時代、何人も平等である時代に生まれたということで、おしゃれを楽しめるということも言えそうです。

太陽♌️と結びつくことで、そういうおしゃれを広めていくようなお仕事に向いてると言えそうです。


複雑ですが、5ハウスの海王星♐️も太陽♌️とポジティブな関係です。

異性を惑わせるような魅力を持っていそうです。

この海王星♐️に水星♌️がポジティブに結びつくので、やはり甘い言葉をサラッと言えそうです。

この水星♌️も火星♎️と冥王星♎️とポジティブに結びつくので、そういうセリフを囁くこともできる、ということでモテるような男性の役が適役として来る印象です。

おしゃれなだけじゃなく、甘い言葉が言えるってことですね。


御結婚されていますが、優しい家庭的な女性に惹かれる傾向があります。

奥様は献身的な方ではないでしょうか。

彼の成功は奥さんの支えがあってこそという感じがします。


ナルシストというわけではありませんが、自分大好きな方だと思います。


男前さんは、ホロスコープチャートで見ても男前なおしゃれなセンスや言動のある人なんだと思いました。


今年の彼は、人と共同で何かするのではないでしょうか?

音楽もする方だったと思うので、バンドメンバーと集まるとか、ちょっとしたサークル活動的な動きをしそうです。

双子座♊️のルーラーが水星♌️(1ハウス)なので、そこから新しいこと始めたり、新しいグループ、仲間とつるんで何かをするかもしれないですね。



 

フォローしてね