こんばんは★彡
病気を告白されたりしてますが、スタイルも良く、凛々しく、綺麗な方ですね。
ショートヘアがとても似合う、キリッとしたシャープな女性だと思います。
スペイン語やダンスを勉強したり、その集中力も吸収力もすごいですね。
生命力という点でエネルギッシュな方だと思います。
凛々しすぎてきつく見えるんですが。
(綺麗すぎて私はちょっと苦手かも…💦)
ということで、この方です。


米倉 涼子さん
1975年8月1日


(出生時間不明のため、ソーラーチャートで見ています。)


米倉涼子さんの太陽星座は獅子座♌️にあります。

まさに太陽を背負って生まれた女性のようですね!
獅子座♌️の方は頼られることも目立つことも好きです。注目を浴びるのが好きです。褒めて伸ばしてあげるといいです。
自分が行動することに意義があります。

獅子座♌️の方はルーラー(支配星)が太陽なので、キャラ的に強いです。
百獣の王獅子というだけあってその存在感も大きいです。
そう言ったイメージで言うと彼女にピッタリですね。

強い女性というイメージがありますが、金星♍️から、恋愛においては繊細で傷つきやすく、気遣いの細やかな方です。心は乙女、まさにそういう感じです。
一途で、こだわりも強いでしょう。
本当は恋愛においては男性にリードしてほしい人です。
でも恋愛では幻想を抱くとか、ロマンを求めて、自分から動いてしまいそうです。
理想の男性は誠実な、堅物というか、芸術的な人に惹かれるようです。
仕事を通して知り合いそうな感じ。

好きなことをして財を築く人です。
好きなことを仕事にしてるのでコツコツと努力をする人です。努力家です。

ゆるく土星♋️を頂点とする天王星♎️と木星♈️のTスクエアになってます。
革新的なことをしようとして、急ぎすぎて努力が疎かになってるのでしょうか?
急ぎすぎてその努力を見せないのでしょうか?
凄いことをしてもいまいちパッとその努力が花開いて無い気がします。

今年は仕事に打ち込むというよりも人脈を作るとか、人と何かをする、作る、ということの方に力が入りそうです。
今年はゆっくり目な印象です。

来年は忙しかったり、隠してたことが表面に出たり…そういう年周りになりそう。

美貌やスタイルに恵まれて、なんでも持ってる、手に入れてるって思ってましたが、かなりの努力をされてる努力家だと思います。
イメージ通り強い部分もお持ちですが、しおらしい乙女な部分もある方ですね。
強いと弱いの両面を持った人です。
多分何をしても目立つ人だと思います。

(リーディングしてるうちに訳がわからなくなったので途中「?」なところがあるかもしれません。)

 

フォローしてね