こんにちは★彡

今日はどの方のホロスコープをみてみようとLINEニュースを見てみました。

吉岡里帆さんの情報が上がってたので、今日は彼女のホロスコープをみていこうと思います。


吉岡 里帆さん

1993年1月15日


(出生時間不明のため、ソーラーチャートで見ています。)


吉岡里帆さんの太陽星座は山羊座♑️にありますね。

山羊座♑️の方は真面目で、きちんとしたい人です。

何かするにしてもきちんと形にして残したい人です。

この人に任せるときちんとした形にしてくれます。


吉岡里帆さんのチャートを見ると山羊座♑️に惑星が集中してますね。

なんと、4惑星も入っています!

この4惑星がオーブを考慮するとコンジャンクション、0°で重なってるとも解釈できます。

驚くことに火のエレメントがありません。

活動宮は多いので、外交的な人ですが行動力の人ではないようです。

地道な努力を重ねていく人のようです。


山羊座♑️のルーラーは土星なんですが、土星のもう1つの星座は水瓶座♒️です。

そうみていくと土星、山羊座♑️、水瓶座♒️が鍵となりそうです。

人とは違う努力の重ね方をして財を築くようです。


生き方にしても、コミュニケーションの取り方にしても、夢を見ることにしても、新しいことをするにしても慎重で、丁寧な方だと思います。

結果が伴えばいいという感じで努力をする方です。


火星♋️からは仲間と協力して仕事をしていく方だと思います。また感情豊かなところにエネルギーが加わるので、演技をするという点では向いてるのかもしれません。

ただ、山羊座♑️の4惑星とは真逆に位置するため、感情を100%出せずにいるかもしれません。常に緊張してるとか、人見知りを発動してるかもしれません。

多分ですが演じても役に染まり切らない、役を実生活に持ち込まない役者さんだと思います。


優しい人に惹かれる傾向があり、人を好きになると尽くすタイプの方のようです。

言葉ではなく、空気や雰囲気で悟ってほしいという方です。

愛に言葉はいらないと思ってるかもしれないです。

恋愛からの学びや経験を演技に活かしてることもあるのではないでしょうか。


そんなに自我の強い方ではないので、ソフトなイメージを与える方だと思います。

言葉を発せずとも存在感があり、生真面目さから周りからの信頼度も高いと思います。


女性性の星座に7惑星、男性性の星座に3惑星なので、女性的だと思います。

控えめだけどアクティブな方です。


彼女の今年は仕事と健康がテーマです。

働き方を見直してみたり、働きすぎて疲れやすくなったり。

その辺りの見直しの時期にきているのでしょうねえ。

疲れても生真面目さが勝つので動き続けそうですが体を休ませるのも大事です。


彼女の真面目で優しい人柄が出てるようなホロスコープでした。



 

フォローしてね