こんにちは★彡

「タロット」という項目を作ったのに、あまりアップしていないので、今年の日本の野球の行方を出してみました。

今はそう野球を見ませんが、昔ソフトボールをやってたので野球のルールはわかります。


セ・リーグ(セントラル・リーグの略称)のみに絞って今日はカードを出しました。

(近日中に気が向いた日にパ・リーグについても出してみます。)


セ・リーグの球団

阪神タイガース (1枚目左)

読売ジャイアンツ (1枚目真ん中)

広島東洋カープ (1枚目右)

横浜DeNAベイスターズ (2枚目左)

東京ヤクルトスワローズ (2枚目真ん中)

中日ドラゴンズ (2枚目右)


カードの結果





2024/6/26現在トップは広島東洋カープです。


カードの印象では、


カープは、運命の輪が回っているのでこのまま驕らず怠らずで、現状に満足せずにいけばトップ維持できるかも。


タイガースは、去年の「アレ」で盛り上がったので今年も「アレ」を目指してほしいんですが星が…落ちちゃってるので今年トップは厳しいかなあ〜のんびりペースだし…💧


ジャイアンツは、疲れを引きずってるようですね。意気込みや秘めたる闘志はあるようですが、いかんせん、疲労蓄積な感じが…。


ベイスターズは、周りの意見やアドバイスに耳を傾けてみた方がいいようです。何か聞き逃してる印象。そして意地を張ってる感じ。きっと周りでいいアドバイスをしてくれてる人もいるようなので、とりあえず聞いてみるのがいいかと。


ドラゴンズは、やるだけのことをやってるはずなのに思う程の成果が出てない感じ。でもまだやれることがあるはずなのにやってない印象が。

やることやって実りを出しましょう。


ヤクルトスワローズは、今のところ最下位のようですが、浮上するタイミングを見計らってるようです。

きっと戦略は持ってると思うのです。

とりあえず1つ上を目指して。

つば九郎も頑張れw


関西在住なので阪神びいきです。

今年も頑張ってほしいなあ〜。



今日の結果からはカープか?ジャイアンツか?な印象です。



フォローしてね