こんばんは★彡

なんとか…ログインし直したら改善しました。

ただまだ安定してるのか?してないのか?不明ですがアメブロの方からは対応策が送られてきました。

(キャッシュが溜まってるんだろうとのことでした。)

まあ、ログインが一番早いってことですね。


さて、先日のニュースでaikoさんの「洗脳されていた」とのコメントにびっくりでした。

どこの宗教に?と思ってしまいましたが、宗教だけに限りませんものね。

でも、事例としてはありがちなのではないのでしょうか?

自分がその世界をよく知らない時に、その世界を知ってる人にトクトクと説かれると信用しちゃいますよね。

それが洗脳になるのであれば、今回のような間柄であれば、芸能界に限らずあることでしょうね。


と、いういう洗脳によって陥れられた、騙された、というところから海王星が関係するのかなあ?キョロキョロそれとも12ハウスが関係するのかなあ?


では、見ていきましょう!



aikoさん

1975年11月22日

(出生時間不明のため、ソーラーチャートで出しています。)


aikoさんの太陽星座は蠍座♏️の位置にありますね。

しかし29°という微妙なところ。蠍座♏️であることは変わりませんが、一歩先の隣の星座の影響も微々たるものですがあるかもしれないですね。

蠍座♏️さんは男女ともに魅力のある方が多いです。深く掘り下げるので研究、追求するのが好き。友達は少なくても、その人たちと長くつき合います。

推し活に燃えている時はいいのですが、満足するとスパッとやめてしまいます。(昨日蠍座♏️の方と話してたら、そう言ってました。あれだけ夢中だったのにどうしたの?というくらいスパっと切ると。)

aikoさんにもそういうところはあるのかもしれないですね。


驚くことに地のエレメントがないです!

水のエレメントが多いので、感情に訴えられると弱い人と言えそうです。人情のある人ですね。

またムードに弱いとも言えそうです。

流動的、空想好きという感じもあります。

雰囲気で悟ってっという傾向もありそうです。

人気商売という点も水のエレメントらしいですね。


最初ににらんだ海王星ですが、海王星♐️は2ハウスなので、形のないもので自分の財を気づきそうです。

その海王星♐️は、12ハウスの金星♎️と冥王星♎️とポジティブな角度をとっています。

好きなこと、0か100か、ってちょっとギャンブルのようですが、当たればヒットするという感じがあります。(ヒットしたらお金が入る!)

ここに木星♈️が反対側から金星♎️と冥王星♎️を睨みつけているので、「当たればヒット」を覆す行為を広げていきそうです。


…そこで…

一見、今回のことはいきなりな感じですが…

トランジットの木星♊️と12ハウスの2天体とが120°の関係なので、グッと押し出しちゃったっという感じがします。

そのため起こるべくして表面にでてしまったという印象です。


オーブを7°までと考えると火星♋️と月♋️は重なってる上に蟹座♋️のルーラーは月なので、ここも強調されそうです。

仕事で仲間意識のある間はいいのでしょうが、仲間ではないと判断したら切る時は徹底してそうです。

ここが天王星♏️とポジティブな角度なので、仕事仲間を切り離すことで急な変化を引き起こしそうです。

(実際そうですね。)


その上、月♋️(と火星♋️)が、冥王星♎️と金星♎️にネガティヴな角度なので、好きであっても、ギャンブルは終わりという感じがします。


太陽♏️と水星♏️が重なってるので、文章にすることも好きだと思います。

言葉やフレーズにもこだわると思います。

そこに努力の土星♌️がポジティブな角度でかかってくるので、人目につくのでしょうね。


ちょっとあらっぽいリーディングですが、今回のことを念頭に置いて見ていくと星の結びつきがわかりやすいかもしれないですね。


aikoさんの双子座♊️が8ハウスなので、ことしは他者から譲り受けるというテーマがあります。

今回の裁判ではaikoさんの証言はパワーを持ってるでしょうし、言い分も通ると思います。

今年の彼女の言葉は重みを持ってると思います。

今回に限らず今年は彼女の発言に注目が集まることがありそうです。


⭐️参考文献⭐️



フォローしてね