こんばんは★彡

急に、「あれ?この方のホロスコープチャートって出したことがあったっけ?」と思ったんです。

世の中をお騒がせすることがあってもこの業界では消えることがない!ってことは必要とされてる人なのでしょうね。

そういう点で不思議な人だなあと思います。

この方の映画とかドラマってちゃんと見たことがないので、魅力が私にはいまいち伝わってこなくてわからないというのが正直なところです。

でもブランドに呼ばれてパーティーに出席とか、そういう時に撮られる時の写真では綺麗だよなあ〜と思います。(被写体としては綺麗な人だと思ってます。)


彼女のことを世の中は放っておけないと思います。


広末 涼子さん

1980年7月18日

(出生時間不明のため、ソーラーチャートで見ています。)


広末涼子さんの太陽星座は蟹座♋️の位置にあります。

蟹座♋️の方は、母性愛に溢れて、世話好きと言われます。みんなのお世話をするのではなく自分が家族、仲間と思った人にだけ手厚く接します。

仲良くしていても自分と合わないと思ったらスパッと切ってしまうこともあるようです。


広末さんですが愛情深い方です。かいがいしく世話を焼くのが好きな方と言えそうです。

コミュニケーションの取り方にしても、相手を包み込むような優しさを持って接することでしょう。

仕事は自分のためだけでなく家族のためという気持ちもありそうです。

仕事もどこかに属するというよりも自由である形を選び、誰の肩も持たないという感じがします。そのためいつも同じ共演者とか監督とかではなく、毎回違うのではないかと思います。


恋愛においては夢や幻を追ってしまう…傾向がありそうですね。

金星♊️だけだと広く浅い交流関係を持ち、恋愛に対しても自由な考えを持たれると思います。形を求めないため行きずりな恋愛もあるかもです。束縛を嫌います。

これが海王星♐️とネガティヴな角度を取ってるため、興味を持ったら幻想を抱いて突っ走るかもしれないです。そして、そこに冥王星♎️がポジティブに後押しするため、突っ走ると歯止めが効かない。

突っ走るか突っ走らないかの2択のみでグレイゾーンがなさげです。

また金星♊️と海王星♐️には冥王星♎️だけでなく、土星♍️がネガティヴにかかっています。

厳しい目を向けているようで、乙女座♍️が働いている時は我慢や自制ができると思いますが、まさに乙女座♍️が外れた時はタガが外れたように突っ走ってしまいそうです。

恐らく彼女の恋愛放浪癖はこの4つの惑星の動きが大きく影響しているのではないかと思います。

家庭的なところもある、分野問わずセンスのいい男性に惹かれる傾向があります。


家族は大事にしますが、世の中の評価はあまり気にしないのではないかと思います。

自分と家族のことは気にかけますが、あまり社会に興味がない、貢献も薄いという感じです。


水のエレメントの人ですが風のエレメントも多いです。

水のエレメントも風のエレメントも形を自由自在に変えるので、形にこだわりがないと思います。

時代に乗る、時代に流される、その点でも芸能界は向いてると思います。

雰囲気やムードに流されやすい、それでいて風のように注目を集めたかと思うとその場を去ってるという感じですね。

いずれにしても情報源となりうるところがありそう…。


今年気をつけないと秘密にしていたようなことが明るみになったりするかもです。

もし再婚を今年したらすぐにバレそうです。

再婚は来年の秋以降がいいと思いますが、逆行することを考えると…くっついたり離れたりになりそうです。


ちなみに最近お噂のあった方のホロスコープはこんな感じ。


鳥羽 周作さん

1978年5月5日

(出生時間不明のため、ソーラーチャートで出しています。)


鳥羽周作さんの太陽星座は牡牛座♉️にありますね。

マイペースでこだわりの強い方です。

五感が優れてます。

牛は食べ物をはむっという点で牡牛座♉️の方は食に関する仕事にも向いています。


束縛を嫌い自由好きの方です。恋愛に境界線を必要としません。

土のエレメントには太陽のみで他の惑星は火のエレメントによっています。

行動力のある、情熱の人と言えます。

火のグランド・トライン(土星♌️、海王星♐️、月と水星♈️)から、苦労してでも幻を追いそうです。



二人の二重円



楽しむ時間を持つという点では気が合うと思いますが、鳥羽さんが生真面目すぎて、広末さんが自由を求めすぎて…バランス維持が難しいかも…💧



フォローしてね