こんにちは★彡

今日は、前から気になってる方をピックアップしたいと思います。

と、言ってもこの方のことはよく知りません。

以前テレビでボーイズグループ(BE:FIRST)を作るというオーディション番組をしてた時に知って、それで似てるなあ〜と思ったから気になってるんです。

誰に似てるかというと、アメリカ留学時代の彼ですニコニコ

だからドキッ飛び出すハートっとする表情がありました。

いつか(今でしょう?ウインク)どんな人か見てみようと思ってました。



SKY-HIさん

1986年12月12日

(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)


SKY-HIさんの太陽星座は射手座♐️にあります。

射手座♐️の方は、興味のあることに対してフットワーク軽くピョーンと行動する方です。

興味のあることは情熱を燃やして追求します。


この方の場合、射手座♐️に10惑星のうちの4惑星が入っているので、射手座♐️の要素の濃い人だと思われます。

ここだけで「火」のエレメント4つになります。


やるかやらないか?という選択肢では「やる」方の行動を取る方だと思います。急な行動を起こすため予測不能な行動もとると思います。

時代や流行を先取りすることもありそうですね。


しかし、驚くことに彼には「風」のエレメントが1つもありません。

時代やブームを作ることがあっても、流行に便乗するとか、流行・情報に流されるということはないようです。

常に人の1歩先を走る人なのでしょうね。


「火」の次に「水」のエレメントが多いです。

しかし蠍座♏️に2個、魚座♓️に2個と分かれています。

仕事に関しては自分を犠牲にしてでも動いていく人のようです。自分のことよりも人のことで動いていくので、BE:FIRSTのプロデュースにはかなり力を入れたでしょうし、身を粉にして奔走したイメージです。

そこでの努力が彼の次の行動にいい流れをもたらしているのかもしれないですね。


(小悪魔的な)魅力的な女性がお好みのようですね。

セクハラにも遭いやすい…らしい。(そういうこともあったようですね💧)

それも優しすぎた故の結果かもしれませんね。

情に厚い人でもあります。


形になっていないものを芸術的センスで時間がかかっても自分のペースで形にしていこうとする方だと思います。

夢を追い続け、具現化していく人だと言えそうです。


今年の彼は、何かブームを作りそうですね。

または大きな契約をするかもしれないですね。

ひらめきと興味で起こす行動で何か新しい事業を始めるかもしれないですね。


見かけは似てましたが、私の元彼はフワフワ星人でした(風のエレメントだらけ)。

SKY-HIさんの方が何倍も計画的で実行力があるとわかりました。


BE:FIRSTのレオさん、よくテレビに出て芸人さんたちからも可愛がられてますね。

時間があればレオさんのホロスコープもみていきたいと思います。

(オーディションの時もレオさん、かわいいと思いました。)


⭐️参考文献⭐️

伊東寿珠先生の講座のテキスト



フォローしてね