こんばんは★彡

今朝のテレビの芸能ニュースで「はたらく細胞」実写版のプロモーションでインタビューに答えてた方をピックアップしました。

すごく痩せていて正直、大丈夫かい?と心配になりました。

もともと細い方なのに更に細くなって…役作りのためならいいんですが、このように他の作品のために痩せてる状況でプロモーションで人前に出てくるとは思えないので精神を病んでないか、心配です。


余計なことをたくさんかきましたが、この方です。


佐藤 健さん

1989年3月21日

(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)


佐藤健さんの太陽星座は牡羊座♈️にありますが、0°のため、1つ手前の星座の影響もありそうです。

場合によっては魚座♓️を参考にする必要もあるかもしれません。


牡羊座♈️さんは行動に移す人です。考えるよりも行動なので、誰よりもスタートダッシュが早いです。

飽きっぽいとも言われますが、切り替えが早い人です。


太陽と金星は重なってると考えると魚座♓️の方の影響が強くなるので、自分を置いて相手を優先させがちです。優しすぎて優柔不断とも取られるようですが、相手に尽くしてしまうが故のことのようです。

一方牡羊座♈️の影響を受けると、気になる人がいたら即アプローチするでしょう。

もしかすると衝動に駆られて行動を起こすことがあるかもしれないですね。

恋愛は言葉よりムードの人なので、ムードに流されて…と行きずりもありそうですね。


仕事に関してはきっちりしないと気が済まないガチガチの石頭の人ですね。幻や架空ごとに対してもきちんと形にしたい人なので役作りもきちんとするでしょう。見えないものを形にすることは得意で努力すると思うので、はまり役と言われるような役柄が多いかもしれないです。

仕事での努力は惜しまない人です。

仕事は学ぶことで世界や視野を広げて行き、活躍の場も広げていきそうです。

牡羊座♈️の影響が強いと仕事のオッファーにすぐに飛びつく、という感じがあります。選ぶよりもやってみよう!ですね。

魚座♓️の影響が強いと役に入り込むようです。


かろうじて太陽星座が火のエレメントですが、これも上で述べたように微妙。

そう考えるとなんちゃって火の人になるので、惑星の多い土のエレメントの色が強く出ると思います。

そうなると、本来は考えずに行動する人ですが、慎重に考えて納得してから行動に出るという、牡羊座♈️らしからぬキャラクターだと言えそうです。

几帳面な行動を取る月♍️が水星♓️と向き合ってるので、行動は几帳面なのに情報に関しては曖昧なのでしょうか?それとも行動は慎重なのにゴシップにはあまり気を使わず、気にしない、ということでしょうか!


今年は活躍年で引っ張りだこになるのではないか?と思います。

拡大のラッキー星(木星)が回ってきて佐藤さんの木星♊️と火星♊️を刺激するので。

忙しくなったため、多忙極めて痩せてるのであれば納得ですが…やはり異常な痩せすぎだと思います。

佐藤さんの今年は火星♊️3ハウスなので、仕事が忙しくなること。

また仕事を通して、仕事のために知識を身につける必要がありそうです。そのため今年は色々とお勉強をするとも言えそうです。





 

フォローしてね