こんばんは★彡

好きなタレントさんなのに、今までこの方のホロスコープを見たことがなかった、気にしたことがなかったのはどうしてだろう?と思いました。


気遣いもできる、はっきりとものを言うこともできる、裏表のない、いろんなことを知ってる、こんな面白い人間味のある人ってあまり居ませんよね。



マツコ・デラックスさん

1972年10月26日

(出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)


マツコ・デラックスさんの太陽星座は蠍座♏️の位置にあります。

蠍座♏️の方は男女問わず魅力的な方が多いと言われます。じっくりと取り組む方で研究熱心な方が多いです。

気になるものには固執します。

多くの友達を必要とせず、少なくても付き合いの長い友達がいる傾向があります。


マツコさんですが、人として魅力のある方だと思います。博識だと思いますし、興味のあることはよく知ってるし。

「マツコの知らない世界」でもジオラマ特集とかすごくよく知ってましたよね?

「月曜から夜ふかし」でもいろんな方面に話を広げていくことができるし。

記憶力がいいというか、物事の習得の早い方です。

頭の回転が速い、頭のキレのいい方です。

特に金星♍️と水星♐️で見ると、♍️のルーラーが水星ということもあり、好きなことを深掘りする、没頭する傾向があると思います。

3ハウスにある木星♑️が、太陽♏️といい角度をとっているので浅くとも学ぶことで自分の可能性を広げていくと思います。

仕事に関しては主張するところはしますが、我が強くなく、譲ることができる人だと思います。

また火星♎️が12ハウスにあることから奇妙な、不思議なところに仕事を持ちそうな印象です。


マツコさんって、一人っ子でしたっけ?

ポンと売れてお金ができる印象がありますが、先人から譲り受ける人なのでもあります。自分の財産に加え、親の財産を譲り受けそうです。


月♊️と土星♊️が金星♍️とネガティヴですが角度をとっています。♊️も♍️もルーラーが水星。

結局はコミュニケーションの水星♏️に戻ってくる印象なので、マツコさんの強みはコミュニケーション力だと思います。

好きなことだけをさせない!といってる月と土星のような気がしますが、金星はポジティヴな角度で水星と繋がってるので好まないこともするけど好きなことはもっとしそうです。

几帳面な金星♍️と深掘りをする研究家肌の水星♏️、緻密な作業を行ったり、情報を固めてそうです。

これがマツコさんの博識の部分につながるのでしょうね。

文才もあると思います。


生まれ持った気質は水の人ですが惑星の位置の数から見ると風の要素が多いのでメディア、情報、流行には強い方です。

火の要素が少ない人なので、しかも海王星♐️なので、感情は穏やかな方だと思います。


やっぱり素敵な人だなあ。


皆さんはどう読みますか?



 

フォローしてね