こんにちは★彡

ご結婚されたということで、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと松岡茉優さんが取り上げられてましたね。

今の芸能人ということで、わたしにはあまり馴染みのないお二人です。

だからよく知りません。

女性の方はテレビで見たことがある印象ですが…記憶に薄いです。


しかし、出会いがないと言われてる現代で一緒に将来を築こうとするパートナーを見つけられたというのは羨ましい限りです。


では、お二人のホロスコープを見ていきたいと思います。

(出生時間不明のため、ソーラーチャートで見ています。)



有岡 大貴さん (Hey! Say! JUMP)

1991年4月15日

有岡大貴さんの太陽星座は牡羊座♈️の位置にあります。

牡羊座♈️の方は好奇心旺盛でじっとしていません。フットワークが軽く、考えるより行動をする方です。

せっかちさんでもあります。


太陽♈️と水星♈️が重なりあっているので、彼に言動も考えなしに発せられることがありそうですね。

もしかすると失言が出ちゃったってことがあるかもしれないです。

太陽♈️と月♈️も重なり合ってるので裏表のない方だと思います。

行動に移す、行動に出る、その動きは早いですね。思ったままに行動するとも言えそうです。

またお母様とも仲がいいと思いますよ。


恋愛に対しては独自の努力をするため、その行動が功をなしそうです。

束縛されるのもするのも好みません。

コミュニケーションに重きを置くので、言葉を大事にし、言葉の力を信じています。


仕事は家族に為に頑張る人ですが、働き方を改革しようとすることが裏目に出そうです。

また努力のベクトルが違う方向に向いて努力が報われにくい気もします。



松岡 茉優さん

1995年2月16日

松岡茉優さんの太陽星座ですが、水瓶座♒️にあります。

水瓶座♒️の人は、オリジナリティのあるアイデアを持っていたり、独創的です。変わった人と言われることもあります。

細かいことにこだわらない。


ゆるくですが思ってることと違って行動は慎重な方のようです。

大雑把な発言に対して、きめ細やかな行動をしそうです。

本来であれば太陽星座が水瓶座♒️にあるため、風のエレメントの人と言いたいのですが、なんちゃって風の人で土が多い人です。

ふわふわとしてるように見えて、実はしっかりと地に足のついた、現実的思考のできる方です。

お仕事では褒められたい、目立ちたいという人です。

人と違ったことをして目立ちたいというので芸能人に向いてるのかもしれません。

仕事に対しては熱い思いがあると思います。

綺麗なものを揃えるよりも機能性の高い便利な物を集めそうです。



お二人を二重円で見てみると


細かいことを気にしない松岡さんは、有岡さんが突っ走る行動を起こしてもゆったりとして気にしないと思います。

むしろ追い風を吹かせて煽ってるような気もします。


言い方が悪いかもそれませんが…お互いに自由な気分でいるのがいいようです。

きちんと読めていないせいか…この二人の接点や共感できるところはどこなんだろうと思ってみても見つかりません。

お互いに持っていないものを相手が持ってるとか、自分のしない行動を相手がとる、という感じがします。

ただ、気にしないから一緒にいても気にならない、癇に障らないとも言えそうです。


正直、今年だから結婚したという印象があります。

あと…長続きするのかなあ…という懸念が私的にはあります。大きな声では言えませんが滝汗



 

フォローしてね