こんばんは★彡

今日は元宝塚女優の天海祐希さんのホロスコープを見ていきたいと思います。

なぜ急に天海祐希さん?とお思いになる方がいると思います。

児童書で読んでみたいと思ってた作品に出演されるようで、その特殊メイクで取り上げられたのがつい先日だったので、誰のホロスコープをみようかな?と思った時に浮かんだんです。



天海 祐希さん

1967年8月8日


(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)


天海祐希さんの太陽星座は獅子座♌️の位置にあります。

獅子座♌️の方は頼られると頑張ってくれる人です。褒められると頑張れる人なので、お子さんやパートナーが獅子座♌️さんの場合褒めて伸ばしてあげましょう。

目立つことも好きです。

男性的な強さがあり、情熱の熱量も高いです。


情熱のある人ですが行動は慎重な方のようです。

大胆なところや姉御肌的なところがあるのに繊細な部分もお持ちのようです。

コミュニケーションの上では世話焼きなところがありそうなので、周りからも頼りにされやすい方だと思います。

そしてさりげない気遣いのできる人のようです。

仕事ではじっくり研究したり掘り下げるところがありそうなので、役を演じるにあたり相当役を研究し、心情を考え、のめり込む印象です。

役柄の心情描写には長けているのではないでしょうか?

元々目立つ方なので、女優という職業は向いてると思います。

化けるというと語弊がありますがカメレオン的に役に変貌できそうな方です。


風のエレメントが全くない方です。

噂話やゴシップ、流行に振り回されない方です。

言葉で伝えるよりも勢いや雰囲気で伝えていく方です。そういう点では独自のムードをお持ちだと思います。


今年の天海祐希さんは個のお付き合いよりも集団だったりチームだったり、複数人とまとまったお付き合いがありそうです。

趣味に走るとかサークル活動に参加するとか。

個人でというよりもチームとしての活躍をされそうです。


クールビューティという名称が会う女性と私は思っています。

スタイルも平均的だからどんな服も着れそうでいいなあって思います。

宝塚では男性役だったこともあり、パンツ(ズボン)が似合うなあと思います。


この方の努力は行動力があってのことのようで、それが彼女の個性にも行動の拡張にも繋がっているようです。


約2年後に何か新しいことを始めそうなので、何をするのか興味深いですね。


⭐️参考文献⭐️


 

フォローしてね