こんにちは★彡
以前、常田さんが津田さんとご自身のお兄さんが似てる!3度見した!と呟いてましたね。
私も気になって写真を探してみました。
確かに似てましたねひらめき
でも身内にそう言わせてしまうくらいなんですから、やはり相当似てるのでしょうね。
そんなやりとりからお二人に対談に至ったようで、そのニュースが上がってましたね。
私としては津田さんと常田さんだけでなく、津田さんと常田さん兄との対談も実現させてほしい。
更に強いて言えば…フジテレビの「ボクらの時代」で、この3人に寄るトークを見てみたい。
しかし…津田さん50代、常田兄弟30代、世代で見ると2世代違う💧
そう考えると津田さん、若いですね。
(お三方とも出生時間不明のためソーラーチャートで見ています。)

津田 健次郎さん
1971年6月11日
津田健次郎さんの太陽星座は双子座♊️にあります。
双子座♊️の方は、コミュニケーションじょうずで、広い交友関係を築きます。学ぶのも早く、ころころとマイブームを変えるのであきっぽいとおもわれがちですが、自分が満足したら次に進んでいるだけなので飽きっぽいわけではないようです。

風のグランド・トラインを持っているので、時代の波に乗ったら仕事も楽しく周りそうです。IT、情報やメディアに関連したことに向いてる方ですね。
声優、俳優という仕事は適職かもしれないですね。
お話上手なところもあるようで、騙すわけでがないけど幻を見せてくれそうっと考えると声優はあってそうです。(でも我慢も努力み苦手そうだ💧)

この方、「泣きの29°」が2つ(土星♉️と木星♏️)もありますね。
時間によっては、また場合によってはお隣の星座の影響を受けることもあるでしょうね。
しかもここで惑星4つ(金星♉️、土星♉️、木星♏️、海王星♐️)が団子になって向き合ってる、という。
一目惚れで、しっかりした女性を選んじゃって苦労しちゃうとか、違ったとか、思っちゃったり、手広く研究しすぎちゃって時間が足りないとか、ちょっと凝り性な気もする。

トランジットの木星は双子座♊️に入ってるので、ネイタルの金星♉️と土星♉️を通過したと思います。
5月までは押さえ込まれていたかもしれませんが、6月からは開放感があると思います。
ソーラーチャートは太陽星座が1ハウスにどうしても来るので出生時間が分かればまたちょっと違ってきますが、ちょうどトランジット木星がやってきてるので、新しいことを始めるのにいいタイミングかもしれないですね。
これからトランジット木星がネイタル水星やネイタル太陽を通過していくので、今回の常田さんとの対談のように意外な人脈や人との交流が広がって行きそうですね。


常田 大希さん
1992年5月15日
常田大希さんについては下記の過去に書いたものをご覧ください。
牡牛座♉️さんなのでマイペースだと思います。
意外?にもきっちりした方でコツコツと努力も手間もかける人です。



常田 俊太郎さん (常田大希さんの兄)
1990年6月6日 
(昨日だったんですね、おめでとうございます🎉ロックロックな日だ!)

常田俊太郎さんも太陽星座は双子座♊️にあります。

と、いうことは…津田さんと似てるというか、共通・共感できる部分も多いかもしれないです。

なんだか…ビミョーに似てるような気がする…💧


兄弟仲は良さそうだ。

兄弟揃ってコミュニケーションは慎重、マイペースだけど多分よく話すんじゃないかな?

好きなこととかこだわりとか兄弟で似てるかも。

お兄さん、風の人なのに、なんちゃって風の人で、気質的には弟と同じ土の人だわ。

微妙に違うけど兄弟の個性はにていそう。

お兄さんの方がきっちりしてるけど。(お兄さんの方が神経質で形にこだわるかも。)



一応それぞれとの相性ということで二重円で出してみました。参考として載せておきます。

疲れたので二重円の分析はやめておきます。

(※上記も分析してる途中から訳がわからなくなってきました泣)



津田さんと常田(兄)さん



津田さんと常田(弟)さん


常田兄弟

結びつきつよっ!びっくり

お互いの努力に励まされてる気がする。

切磋琢磨して育ってきたんだろうなあ。