こんにちは★彡

最近元ジャニーズの方々を取り上げておりますが、特にそこで推し活しているわけではなく、テレビを見てると目にすることが多いため、ちょっと気になるなあ、という感じです。


今日は、最近やっとデビュー(?)されたようなので、そのせいかよくテレビで見かけました。

いつも和かな表情をされており、また鉄腕DASHでは真剣に取り組んでいる様子から、気になってます。

グループ的に人数が多いのと、彼以外に誰がいるのか…記憶が薄いので…気になった人中心にアップして、全員は気が向いたら取り上げます。


ということで、この方を取り上げたいと思います。

生まれも育ちも京都府とのことです。

(出生時間不明のため、ソーラーチャートで出しています。)


草間 リチャード敬太さん

1996年1月11日

草間リチャード敬太さんの太陽星座は山羊座♑️にありますね。

山羊座♑️の方はとても真面目で、形にする、残すことに意義を見出します。きちんと成果物を残す人です。

現実的な考え方をし、安定を好みます。


ここで気づいたことは、世代のせいでしょうか?

星座は違えど、平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、髙橋海人さん同様にリチャードさんも土星と月が睨み合っていますね。


リチャードさんの場合は月♍️と土星♓️とが睨み合っています。彼のとる行動は思慮深く周りへの配慮があると思われます。繊細な気遣いをされると思います。そして優しすぎるところがキズという感じです。

優しすぎる、気を遣いすぎる、というところがあるのでしょうね。

二つの文化の間に生を受けたと言うこともあるのでしょうが、海外にもご縁のある方です。

ご両親仲良さそうな印象。


土のエレメントの多い方なので、地に足のついた、慎重な、繊細な方とお見受けします。

夢や幻までも現実に変えようと努力する方のようです。妥協はしなさそうな、意思の強い部分もありそうです。

好きなことを仕事にし、自由なスタイルで仕事をする、人と違ったことをする、そうして財を築く方のようです。

仕事に関しては一か八かピョーンと飛びつく勢いのある方です。実験段階だとしても面白そうと挑戦しそうです。

形にする、残すことにこだわりがあるようなので、デビュー曲をやっと世に出せたという今年は達成感があるかもしれないです。

人に優しくできる、真面目っというところで人望を得そうです。

思ったことを地道に努力して叶えていこうとする人です。


現実主機だったり、情報で確実性を求める傾向があるため、感情に突っ走るとか感情に任せて行動することは少ないようです。そのため、安定志向すぎるきらいがあります。


きっと今されてるお仕事活動は好きな気持ちを軸にされてると思います。

好青年という感じです。


今年はお仕事の忙しい、仕事中心の1年になりそうですね。



フォローしてね