こんにちは★彡


先日はキンプリから脱退移籍をしたお三方のホロスコープを出してみましたが、今日は残って現在もKing & Princeでご活躍されてるお二方(永瀬廉さんと髙橋海人さん)のホロスコープを見ていきたいと思います。

(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)



永瀬 廉さん

1999年1月23日

永瀬廉さんの太陽星座は水瓶座♒️にありますね。

水瓶座♒️生まれの方は独創的なアイデアを持っており、変わり者と言われがちです。細かいことにも拘らないおおらかさがあります。

風のエレメントが多い方なので情報収集、情報発信に長けてる人です。職種としては人の世話を焼くような仕事があってそうです。メディア、癒し系の仕事があってそうです。

火星と土星の睨み合いは平野紫耀さんと同じですね。(平野さんは月も関係しますが。)

考えずに行動してしまった!っということがあるのではないでしょうか?それが仕事絡みなら思い込みで意図しない側についてしまったっということもありそうです。

仕事で海外に関わったり、専門的に学ぶこともありそうですが、やはり考えずに行動に移してしまって裏目に出るという感じがありそうです。

コミュニケーションはきちんと形に残していそうですが、仕事が絡むと人任せになってきちんとしていないかもしれないです。

割とご自身で物事は決めていきたいというタイプの方です。

束縛を嫌う傾向があり、自由を好みます。


永瀬さんは今年恋愛チャンス!の年ですね。

いい出会いがあるといいですね。



髙橋 海人さん

1999年4月3日


髙橋海人さんの太陽星座は牡羊座♈️にありますね。
牡羊座♈️の方は考えるよりも行動、じっとしていません。先頭を切って飛び出していきそうです。

彼も火星と土星の睨み合いがあり、そこに加えて月が関係してくるのは平野紫耀さんと似てますね。しかし、平野さんとは惑星の位置の星座は違いますが。

仕事にしてもとことん追求したがる人で研究熱心な方です。ただ、人にかわまずマイペースで突き進めるところがたまに傷かもしれませんね。肝が座りすぎてるとも言えそうです。

好きなことを地道に頑張って財を築きそうですが、没頭するあまり我を忘れるというとこもありそうです。

せっかちさんなのにマイペースという感じの方です。

情報に疎いというか流行や情報に振り回されない人です。

良くも悪くも言葉よりも感情を大事にします。


髙橋さんは今年何かを学ぶ年ですね。深く学ぶというよりも広く浅く知識を身につけるという感じです。



お二人の相性は…



永瀬さんが感じてることを髙橋さんは行動に出そうです。永瀬さんの太陽と髙橋さんの月が重なっているのが興味深いですね。

髙橋さんが頑固なので永瀬さんが譲ることも多そうです。

永瀬さんは情報を頼りに物事を進めていきますが、髙橋さんは体験を元に慎重に物事を進めていきそうです。

個性が違いすぎるので、取り合いになることもないと思います。その分一致するのも難しいと言えそうです。

同じグループであっても、個性が融合することはなさそうです。

永瀬さんは永瀬さん、髙橋さんは髙橋さんと、独自の個性を活かして活動されそうです。



フォローしてね