こんばんは★彡

今回は誰を取り上げようか?と思い、頼れる現世代を代表するアナウンサーを取り上げようと思いました。

毎朝The TIMEを見てます。

安住アナの余裕なのか?馴れ合いなのか?時折捨て身的な発言にプッと笑ってしまいます。

時々毒も吐きますしね。


安住 紳一郎さん

1973年8月3日


(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)


安住紳一郎さんの太陽星座は獅子座♌️の位置にありますね、

獅子座♌️さんは、目立つことが好きで、褒められるのが好き。もしあなたのパートナーさんやお子さんが獅子座♌️なら、褒めて育てていく、褒めて伸ばしていくのがいいですね。

褒められて悪い気になる人はいないと思いますが、中でも獅子座♌️さんは褒めて持ち上げると動いてくれます。

また頼られるのもまんざらではないと思いますよ。


ソーラーチャートで出していますが、好きなことを仕事にして財を築いていきそうな人です。

ケチなわけではありませんがどこか地道にお金の計算をしている印象です。

恋愛に関してもすごく慎重な印象で、安定思考な気がしますが、望みが高いのか?一目惚れする時に限って女性に騙されそうで幻想を見ていた感じを受けます。


太陽♌️と木星♒️が向かい合っているため、頑固な面が強調されてる気がします。

また調子に乗りすぎて失敗するという印象もあります。自由でクリエイティブなんですが自己陶酔してしまうこともありそうです。


仕事に関しては火星♈️にあることから、フットワークは軽そうです。

とりあえず試してみよう!行動してみよう!という感じです。

あと先あまり考えずに行動しそうです。

そう考えるとスクープを掴む確率は高いように思います。

転がってるスクープよりも努力によってスクープを掴むという感じがします。

もしかすると一昨年くらいに部長になったのかしら?


今年めでたくご結婚されましたが、今年のテーマで見るとあっても不思議でないという感じです。

今年のテーマにあたる11ハウスが双子座♊️で、7ハウスの水瓶座とは120°のいい角度をとってるので、今年結婚ありきだとも読めます。


交際中は真面目な物事に細かい人だったかもしれませんが、その細かさは何処へ?というのが今の状況かもしれないですね。


来年のこの時期くらいに大きな壁、または人生を試されてるかのような経験をするようです。

周りの人の助けがあってこそ、乗り越えられそうです。

その時期を乗り越えれば、再来年、安住アナは何か新しいことにチャレンジしそうです。

再来年、今までにないことを決心して始めそうです。


私は、安住アナ、好きです。

今を取り仕切るいいアナウンサーになったと思います。

TBSを背負ってるアナウンサーだと思います。


縁の下の力持ちと思ってたんですが目立ちたがり屋さんでしたね爆笑



🌟参考文献🌟

特になし



フォローしてね