こんばんは★彡

どの人を取り上げようかな?と思ってたら、最近流行ってる「Bling-Bang-Bang-Born」が頭に浮かんだのでCreepy Nutsのお二人のホロスコープをみていきたいと思います。


R-指定さんとDJ松永さんによるユニットですね。

ジャンルとしてHIP HOPになるようです。


では、R-指定さんから見ていこうと思います。

と、ここで驚愕の事実がw

ピッタリと○0年違いますが、私と誕生日が同じでした爆笑

えーーーー!意外でしたw

(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)


R-指定さん

1991年9月10日

R-指定さんの太陽星座は乙女座♍️の位置にあります。

現実主義、几帳面、繊細、人にも自分にも厳しいところがあります。

火星♂&月が2ハウスにあるため、ご自身で行動を起こして財を築く人です。

土星(6ハウス)と火星とが60°なので、苦労をしながらもお金を作る人であり、仕事に使命感を感じながらしっかりとがむしゃらにお仕事しそうな方です。

恋愛では強気な女性が好きそうです。

ロマンチストなところがある割には現実的に考えそうです。

楽しみながらも目立ちたいっという感じですね。でも一か八かってとこともありそうです。

どちらかというと世の中よりも自分の活動に興味が強い傾向です。


DJ松永さん

1990年8月23日

DJ松永さんの太陽星座は、ソーラーチャートで出すと12時で計算されて出るため獅子座♌️にありますが、夜生まれであれば乙女座♍️になるため、微妙な位置になります。

今回はソーラーチャートで見ていくので獅子座♌️で見ていきます。

(乙女座♍️的な要素も持っていると考えるとR-指定さんと気が合うのも納得です。)


獅子座♌️が色濃く出ると俺様気質と言えそうです。

注目されることや褒められることに喜びを感じる人です。

脚光を浴びるのも好きと言えそうです。


土のエレメントでグランド・トラインを持ってるので現実主義で堅実な人、几帳面な人と言えそうです。

太陽が獅子座で火のエレメントでも惑星が土の星座に多い方ですね。


仕事もコミュニケーションも礼儀正しくきちんとする人です。きちんとする、努力するということでお金もうまく循環させたり貯蓄しそうですね。

仕事は五感を活かしてしていきそうです。

音楽は合ってると思います。

また音楽をコミュニケーション・ツールとして用いるのも性に合ってるようなのでDJという仕事は彼にとっての適職と言えそうです。


恋愛的には不器用な感じですね。

彼女がいるようでいない、彼女ができそうでできないっという感じがします。


惑星が下半分に偏ってるので、この方も社会よりも自分の方に興味が強そうです。



では、二重円にして2人の関係性を見ていきます。



このお二人、似てる部分も結構あると思いますが、楽しむということに対しては気があう二人と言えます。


現実をきちんと把握し、努力をするという点でも二人の価値観は似てそうです。


今回のヒット曲はDJ松永さんの火星♂♉️の影響が大きいような気がします。

この火星が自身の太陽♌️にハードに働きかけたことで生み出された、捻り出されたという感じがします。そして、そこにR-指定さんの水星♌️&木星♌️が影響を受けてメディアに乗って拡大して行ったっという印象です。


後付けの分析になりますが、今回の曲がヒットすることはお星様🌟は知っていた!ということですね。

曲ができるまではご苦労があったと思いますが、星の導き通り努力が実ったという感じですね。


仕事のスタイルはお互いに違う(歌い手とDJ)ことも二人の火星♂が同じ星座、エレメントでないことからも読めそうです。

働き方や仕事での役割は別という感じです。

それ以外(太陽、月、金星♀)はほぼほぼ同じ星座、エレメントにあるので働き方のスタイルや意識以外は二人はお互いを受け入れやすいのだと思います。

気は合ってる二人という気がします。


「Bling-Bang-Bang-Born」が売れてよかった!

意味をなす言葉ではないようですが耳触り、リズムのいい言葉の音ですね。

この部分、最初は違う歌詞だったとインタビューで言ってたように思います。


今って何が売れるのかわからないですね。


⭐️参考文献⭐️

伊東寿珠先生の講座テキスト




 

フォローしてね