こんにちは★彡

やっと時間が取れました。

気になりつつこんなにも時間が開いてしまいました。

引っ越しなどがあったので💦


さて、気になってた人は、時期遅くなりましたが、この方!

田中真美子さん、大谷翔平さんの奥さんです。

彼のハートを射止めたのはスポーツ女子でしたね。

スラっとして爽やかご夫婦ですね。


先に田中さんのチャート読みをして、その後に二人をみていきたいと思います。


田中 真美子さん

1996年12月11日

(出生時間不明のためソーラーチャートを出しています。)


田中さんは12月生まれということなので彼女の太陽星座は射手座♐️にありますね。

興味のあることに対してのアプローチは早く、深掘りする方です。興味が無くなるとあっさりと去ってしまうイメージもあります。

生まれた時間にもよりますが、余程日付が変わる時間帯に生まれない限り月も射手座♐️の位置です。

心(太陽)と行動(月)が同じ星座にあることから裏表のない性格と言えそうです。


好みの男性は火星♂で見ます。

真美子さんの理想の男性はきちんとした、現実的な考えのできる男性のようです。

働き方も火星♂でみますが、彼女自身きちんと役割を果たす、細かいところにも気を配る仕事のできる方ですね。


しかし、ホロスコープチャート全体でみると、その火星♂が太陽と月の動きにネガティヴに働きかけているので、心配性すぎて大胆な行動に出れない、気配りしすぎて動けない、そんなところがあるでしょう。

そう考えると二人の交際が結婚まで公にならなかったのは彼女の慎重さからかもしれないですね。


恋愛観としてはやきもち焼きな方のようです。

執着心も強いと言えそうです。

だからこそ守り抜ける強さや意思があったと言えそうです。

真面目すぎるがゆえ、超現実主義というかシミュレーションができる人と思います。



大谷翔平さんと二重円でみてみました。



どちらかと言うと…気の合う二人というよりもお互いにないものを持ってるからこそ惹かれ合ったという気がします。

火のエレメントと水のエレメントの交差という気がします。

物事や時代の流れに乗ってる大谷さん、それを慎重に操縦している真美子さんという感じがします。

チャートを見てると感覚的に、物事の決定権は奥さんが持っていそうに見えます。

好きなことをしてお金を稼ぐ大谷さん、それをうまくやりくりする奥さん。気持ち的にもきちんと尊敬の念を持ってそうです。

コミュニケーションの上でどうも大谷さんの方に言葉たらずな印象があり、きちんとコミュニケーションを図ろうとする奥さんはイラつきそう。


今年になり大谷さんには一平さんの一件がありましたが、もうすぐ12ハウスの年周りですね。

秘密が露呈するとも言われるテーマのハウスを先取りしてますが、他にも何か飛び出るのでしょうか?


人前でイチャイチャするタイプの二人ではなさそうです。

来年は新しいことが始まる年とも言えるのでジュニアができたりして?と思ってしまいます。


久しぶりにホロスコープ読みをしたのであまり頭が回りませんでしたが、皆さんはどう読んでいますか?


⭐️参考文献⭐️

特になし


 

フォローしてね