こんばんは★彡

多くの方が以前にあげた水原さんに関してのホロスコープ・リーディングを見にお立ち寄りくださったようで。

こんなことが起きてしまってびっくりです。

ホロスコープ・リーディングは、起きた物事に対して事後に照らし合わせて、そこから得る学びもあります。


改めて見てみました。

出生時間不明のため、ソーラーチャートで見ていますが、金星♒️が2ハウスにあります。

彼は自分の好きなことをしてお金を作る人です。

水原さんは通訳という仕事も好きだったと思いますが、ギャンブルもお好きだったのでしょうか?

土星♏️が金星にネガティヴに絡んでいるので、お金を生み出すことに試練を与えていると言えます。

好きなことでお金を作ろうと…執着してしまって…我を忘れてしまったのでしょうか?

蠍座♏️は、執着してとことん突き詰めてしまうところがあります。


本来は慎重で生真面目な性格の山羊座♑️の方なんですが、矛先が違う方向に向いたのでしょうか?


本日の日付で二重円で出してみました。



トランジット火星♒️がネイタル金星♒️に重なってます。

戦闘モードの火星が火に油を注いでしまうような役割になってしまったのでしょうか?

試練の星土星(ネイタル)とトランジット火星との角度はネガティヴですね。


今日という日付で注目する点は他にもあり、トランジット太陽♈️がネイタル海王星♑️とネガティヴに絡んでいます。

今日の出来事は、ご本人にも悪夢を見ているような気分だと思います。

夢だと言って、夢なら明日には覚めてって。

牡羊座♈️が瞬時な判断・行動を起こさせた、変化をもたらした、と言えそうです。


事後のリーディングは、事実を後付けする感じになってしまうので、当たらないじゃないか!って感じになってしまいますが。


水原さんは今年の5月末にテーマが仕事での変化に入る

ところだったんですが…。

早めに仕事上の変化が起きたっという感じです。

遅かれ早かれ今年は仕事で変化が起きたはず。


6ハウスが双子座♊️、支配星が水星です。

恐らくですが、通訳としてまたお仕事されるように思います。野球界ではないかもしれませんが、コミュニケーションを得意とする星座が6ハウスにあるので、タイミングよく復活するかもしれないですね。


通訳としては素晴らしいタレントをお持ちだと思っていたんですが。

生真面目ゆえ、誰かに騙されたんじゃないの?と思ってしまいますし、そう思いたいです。