こんにちは★彡

世の中の人が注目していることだと思いますが、松本人志さんの1回目の審理(サイトによっては第1回口頭弁論と記述)の日程が3月28日と決まりましたね。

この日が松本さんにとってどのような日が二重円のホロスコープを出してみました。



松本人志さん

生年月日:1963年9月8日(内円)

第一回審理: 2024年3月28日(外円)




なかなか読むのが難しい印象です。

外円の木星と土星が内円にどう絡んでいるのかでみていこうと思ったんですが…トランジット木星もトランジット土星も松本さんのネイタル太陽にかかってるんですよね…。


まずここから見ていきます。

戦闘モードの松本さんのネイタル火星♎️を見てみると、トランジット水星♈️が180°、真向かいにあります。

牡羊座♈️の守護星が火星ということもあるんですが、コミュニケーション上、売り言葉に買い言葉のような瞬間的な判断・発言をしないよう、焦らず慌てずの対応がいいと思います。

しかし、相手の出方で瞬間湯沸かし器のように瞬間での判断は回避いただきたいですね。瞬間での判断が大きなミスになりかねない…ような気がします。


トランジット木星♉️

じっくりと冷静に落ち着いて取り組むのがいいようです。

ネイタル太陽♍️ネイタル金星♍️と120°で絡んでいます。

きちんと頭の中を整理整頓して、冷静な対応で行くのがいいようです。

また念密な戦略や計画をきちんと事前に立てておくのがいいかもしれないですね。

慎重かつ念密な事前準備が功を奏しそうです。


トランジット土星♓️

物事を曖昧にしたり、適当にあしらうと、痛手を負いそうです。譲れない、妥協できないことがあると思うので、そこの部分はしっかりと前面に出すことが大事です。

人を傷つけてしまうとしてもここは自分優先でいく方がいいようです。

ネイタル太陽♍️ネイタル冥王星♍️と180°で絡んでいます。

ご本人に試練を与えそうで…今回の件から学べと言ってそうで…見ていて苦しい。

破壊と再生、0か100かの冥王星にもかかっているので、当日判断…という感じがします。

当日の口頭弁論が一番大きく影響しそうです。

事前に提出してる書類ではお互い様…なのかもしれません。



先のことなのであたたかくことの成り行きを見守りたいと思います。


ただ早くテレビに戻ってきてほしいなあ、と。

企画の発案が面白い人だけに、彼が活動休止をしてテレビが大人しくなって、無茶なことをする人もいなくなった気がします。


⭐️参考文献⭐️



 

フォローしてね