こんにちは★彡

ここ最近テレビを見てると塚地さんが出てたり、鈴木さんが出てたり。


塚地さんに至っては以前に放送されたようですが、黒谷友香さんが「あの時に告白してたらどうなってましたか?」で塚地さんに告白し、その後のデートが放送されてました。

このお二人については後日に見ていきたいですね。


今日はドランクドラゴンのお二人のホロスコープを見ていきたいと思います。

(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)



塚地 武雅さん (つかじ むが)

1971年11月25日



塚地さんのお名前、いいお名前ですね→武雅(むが)

塚地武雅さんの太陽星座は射手座♐️の位置にあります。

興味のあることに飛びつき、深掘りするタイプの方ですね。

熱しやすく冷めやすいとも言えますが、マイブームの盛り上がりがはっきりしているかもしれないですね。

ご本人もオタク気質とおっしゃってますが、そうですね。


惑星のほとんどが射手座♐️に集中してますね。

恋愛にしても、コミュニケーションにしても太陽星座で記述した興味のある事を追求するところは変わらないと思います。


驚くことに、土のエレメントを持ったところに惑星がないんです。

お仕事はしっかりとされてるので、お金の運用が上手なのでしょう。

入ってきたものを手元に残さず使い切ると言う感じです。


お仕事に関しては、自我を抑えて周りに合わせる、周りの希望を通す感じです。

Noとは言いにくい方なので、演出家さんの希望に沿うように動いて(演じて)くれそうです。


太陽♐️&海王星♐️と土星♒️

太陽と海王星とが重なっており、その真正面に土星がありますね。

人に幻を見せそうですね。

そういう意味では演技すること、化けるということはうまいかもしれないですね。

そこに試練の土星♒️が睨みを利かせてるので、独創性を認められているような気がします。

個性が出るような役柄、演技をする必要がありそうです。

まだまだ彼には伸び代があるようです。

俳優としても、コントをする芸人としても。


塚地さんは今年の後半はしんどい仕事や自身が試されるようなチャレンジなことに関わるかもしれないですね。そういうことに契約しそうです。



鈴木 拓さん

1975年12月7日

鈴木拓さんの太陽星座は射手座♐️の位置にあります。

鈴木さんも興味のあることにはすぐに飛びつき深掘りをする方ですね。


太陽♐️&海王星♐️&水星♐️と木星♈️

太陽、水星、海王星が重なってることもあり、この方も何かになりきるのは上手いかもしれませんが、考えるより発言が先走りそうなので、それがこれまでもあった失言や炎上に繋がっていたように思います。

そこに木星♈️がポジティブに関わっているので、失言や炎上が全て悪いものでもなかったようです。

勢いが幸運をもたらすようなので、失言・炎上後のフォローについても行動が素早かったのではないでしょうか。

(火星♈️に対して冥王星♎️が睨みを利かせてるので、失言・炎上が0となるのか100となるのか…ここに左右されそうな気配があります。)


金星♏️と火星♊️

興味のあることや恋愛においても執着心は激しいように思います。

好きなことを仕事にしそうな印象もあります。

恋愛中も仕事に力が入っていたようにも思えます。

大事にしたいものがある間はしっかりと仕事をしそうです。


月♒️と土星♌️と天王星♏️のTスクエア

新風を吹き込むように人と違った行動を起こすことをしたい割には自信がなさげな印象です。

そこを乗り越えることができれば…と言う感じです。


鈴木さんもお仕事にされてますが手元にお金が残らないようなので、お金がうまく運用されているのではないでしょうか。


鈴木さんは、気に入った女性にハニートラップをかけられたら落ちそうなのでご注意をw

状況に流されないように。


鈴木さんは来年後半に仕事が忙しくなりそうです。



お二人の相性は…

お二人とも射手座♐️ということもあり、基本となる星が同じなので気は合う方だと思います。

鈴木さんの太陽に塚地さんの木星が乗っかるので、鈴木さんにとって塚地さんはラッキーボーイと言えそうです。

塚地さんが鈴木さんの個性を良くも悪くも広げて行ってくれそうです。

宮だけで見ると、塚地さんの方が柔軟なので、どんな時でもどんな状況でも塚地さんが合わせてくれてるようです。

二人とも火のエレメントが強いので、勢いのある、熱量の高い方達だと思います。


なんだかんだと言いつつ、二人は仲がいいと思います。



⭐️参考文献⭐️



 

フォローしてね