こんにちは★彡

ここ数日、ホロスコープ読みに誰を取り上げようかな?と考えてました。

今日お生まれの方でもいいんだけど、芸能人で見たい人っていたかな?と考えて、浮かんだのか、小池栄子さん。

出始めのころはMEGUMIさんと混同してしまって、あまり好きではなかったんですが、年数が過ぎていくうちに小池栄子さんの素敵さ、美しさに気づきました。

小池さんの笑顔、素敵だと思います。



小池 栄子さん

1980年11月20日


(出生時間不明のためソーラーチャートで出しています。)


小池栄子さんの太陽星座は蠍座♏️の位置にありますね。

蠍座の方は魅力的な方が多く、物事を深く追求するのが好きです。興味のあることへの追求や執着が強いです。そのため興味のあることとないこととの差が大きいです。

どこかミステリアスな部分があります。


太陽♏️と天王星♏️

この二つの惑星が0°(オーブ約2°)で重なり合っています。天王星♏️は刷新したり改革をしていったりし、独創性もあるため、それが太陽♏️に重なってることから、彼女の行動は、唯一無二であったり、個性的であったりするのでしょうね。また、これまでにないものを作り上げていくのでしょうね。

きっと彼女だからできること、という事や役があるんだと思います。言い換えれば、彼女にしか任せられない事があるのでしょう。


月♈️についても触れたいのですが、生まれた時間によっては、牡牛座♉️ということも言えます。

15時55分頃以降のお生まれだと牡牛座♉️になります。

牡羊座♈️としてみていくと、仕事に関しては有無を言わさず、また選り好みせず、とりあえずやってみよう!の方だと思われます。

また、恋愛に関しては行動に移したいのに自分に自信が持てなくてモジモジという感じもありつつ、いちかばちかで動きそうです。


金星♎️と冥王星♎️

この二つの惑星もほぼ重なっていることから、恋愛においてもメリハリがある人だったのではないかと思います。中立的な立場でいる人ですが0か100かの人なので、当たって砕けろ精神のある人ではないかと思われます。

美的センスもいいと思います。

変わったセンスもお持ちのようですが。


木星♎️と土星♎️

この二つの惑星もほぼ重なり合っています。

よく飴と鞭の関係と言われますが、木星が土星をうまくカバーしているのではないでしょうか?

苦手と思う人がいても、とりあえず接してみよう、という好奇心を持てる人だと思います。

好奇心から興味にしても人とのつながりにしても広げていってるのだと思います。


活動宮が多い方なので、家に籠るよりは外に出る方がお好きだと思います。

正確な月の位置にもよりますが、現状のホロスコープで見ると、土のエレメントのない方です。

お金を貯めようと思っても巡回させてしまうタイプの方だと思います。

蠍座♏️は水のエレメントですが、情にも熱く、情熱にも熱く、情報にも敏感な方だと言えそうです。



小池さん、若い頃とか、年上の俳優さんのあしらい方が上手いので、小悪魔ちゃんって思ったこともありますが、自分を飾らない性格の潔さが魅力だと思います。

小池、爽やかさも持ち合わせていて、清々しいんですよね。

「美食探偵」のマリア役は、私ん中では絶賛モノでした!マリアの役をうまく演じ切った!とすごく印象に残ってます。

ドラマはあまり見ない方ですが、あの漫画は毎月買う月刊誌で読んでいたので、本当にハマり役&原作に忠実に作られたドラマだったと思います。


眼力が強いというか、キラキラしてるというか、とても魅力的な方だと思います。


⭐️参考文献⭐️



フォローしてね