こんばんは★彡
最近この手のニュースが増えて、よく見聞きすることがありますね。
野球以外のスポーツにあまり興味がないのでスポーツ選手に興味はないのですが、昨今の松本人志さんの件での流れから、声を上げる女性が増えたように思います。

よく知らない方である分、公正にホロスコープを見ることが出来ると思います。
サッカーの選手ということはメディアで見て知ってる程度です。
と、いうことで伊東純也さんのホロスコープを見ていこうと思います。


伊東 純也さん
1993年3月9日
伊東さんは、サンキュー(39)の日のお生まれですね。彼の太陽星座は魚座♓️の位置にあります。
魚座さんは優しすぎると言われます。
自分よりも周りの人を優先してしまうため、自己犠牲を強いてしまう方も多いです。
大抵のことは我慢してしまいますが、限度や容量を超えてしまうとマグマが噴出するように爆発してしまいます。
恐らく今回の件も最初、自分が我慢すれば落ち着く、丸くおさまると思われたかもしれないですね。


金星♈️と海王星♑️&天王星♑️

恋愛的には気になる人がいたら行動的になる方だと思われます。

が、山羊座♑️に居座る2つの惑星はネガティヴに金星♈️に影響を与えています。

海王星は幻を見せる惑星です。

きちんとしていないと…女性に騙されそう…と、読めそうです。

天王星は改革とか進歩とかの意味のある惑星です。

同じように考えるときちんとしていないと、強制的に成長を促されそうな印象です。

今回のことにより、彼は学ぶことがあり、今後の恋愛やパートナーシップに慎重になると思われます。


その金星♈️は、木星♎️に睨まれてるので…色事で揉めると事象が拡大されてしまいそうです。


その木星♎️は、火星♋️にネガティヴに影響しあっているので、仕事にも影響を及ぼしているとも言えそうですね。

言いたいことも言えずに…という感じがあります。


惑星だけを見るとネガティヴな線に目が惹かれてしまいますね。

ポジティブに見ていくとここかな…。


太陽♓️&水星♓️と火星♋️

仕事では周りに気遣いもできるし、自分よりも周りの人たちを大事にするし、面倒見がいいと言えます。

きちんとコミュニケーションも取れる方でもあります。


月♍️

行動も慎重ですし、地に足をつけて動く方なんですが…。


ネイタルだけを見ていてもわからないので、本日の日付でトランジットの惑星との関係を出してみました。



ネイタル火星♓️とトランジット金星♑️

この関係から恋愛とかの色事が仕事になんらかのネガティヴな影響を及ぼしそうな印象です。

恋愛的にはきちんとしてよ!という感じですね。


さらっと見ると、破壊と再生のトランジット冥王星♒️がネイタル月♍️にポジティブに影響してるところから、彼の正当防衛が通りそうな印象です。

きちんとしたコミュニケーションや受け答えをすれば大丈夫そうです。

しかし…トランジット海王星♓️がネイタル月♍️に睨みを利かせてるので、ここがちょっと厳しい感じがします。

トランジット海王星♓️(海王星は魚座♓️の支配星)は、ネイタルの冥王星♏️とポジティブな関係でもあるので、トランジットの海王星は少し緩みそうな気がします。



彼の場合は、彼の主張が受け入れられそうな印象です。

心配事なく、サッカーに集中できる環境に早く戻れるといいですね。


⭐️参考文献⭐️

おすすめをご参照ください。



フォローしてね