おはようございます★彡
昨晩書きかけたまま寝落ちしてました。

大谷翔平さんが英語でスピーチをしたというニュースを見て、フッと通訳の水原さんとの相性が気になったので水原一平さんのホロスコープを出しました。

水原 一平さん
1984年12月31日

(出生時間不明にためソーラーチャートで見ています。)


水原さんの太陽星座は山羊座♑️ですね。

きちんとすることを好む、資格のいるようなことをする、形にすることを好む、そのような方ですね。


水星♐️と月♈️

水星♐️から、コミュニケーションにおける反応が早い、スピード力がある感じですね。

特に興味のある分野でのコミュニケーショ力は冴えているのでしょう。

そこに月♈️が120°というポジティブな角度で関わってくるので、伝えるという行動も早い、行動に移す、と言えそうです。

受け答えも瞬時にできるようなので通訳は彼の適職でしょうね。


木星♑️と月♈️

上にある通りなんですが、月♈️が木星♑️と90°で関わってるためネガティヴな働きかけになり、時に生真面目すぎて、早とちりしてしまうこともあるのかもしれないですね。


大谷さんとの相性ですが、性格的には真逆の位置に太陽があります。

水原さんのきめ細かさに対して、大谷さんの方が大らかなのかもしれません。

エレメント的に相性がすごくいいわけではないですが、それぞれが持ってるいいところで補い合える関係と言えそうです。

お互いの冥王星♏️が面白いですね。

水原さんは大谷さんの拡張・拡大の木星♏️を冥王星♏️(破壊と再生)が後押し、大谷さんは水原さんの試練の土星♏️を冥王星♏️で後押し。

大谷さんの土星♓️と水原さんの火星♓️の重なりも、大谷さんの努力をサポートするのが仕事、という印象です。

大谷さんの海王星♑️と水原さんの木星♑️の重なりも、大谷さんの夢を水原さんが後押しして広げてくれてるように思います。

見た目、ネガティヴな線が目立ちますが、細かくみるといい関係のようです。

水原さんのサポートは大谷さんの頑張りに繋がってるようです。



大谷翔平さん

1994年7月5日




⭐️参考文献⭐️

おすすめをご参考ください



フォローしてね